バランスについて、アスモデウスやバティン(バースト)の奥義などの「単体を対象とする高威力攻撃」や単体を対象とする各種補助技などが、容易に全体化できるために「元から全体を対象とする効果」が割を食っていると思いますアスタロト(バースト)やメフィストの奥義、バラムの覚醒スキルなどが「全体対象だからゲージ多め、倍率や性能低め」の調整をされていますが、全体化した各種の技に負けており、優先して使用したい場面が無いのですそこで、全体化(列化)の効果を調整して「元から全体が対象である技は、倍率などが向上する」ようにはできないでしょうか?全体化補助を受けた単体技<全体化補助を受けた元から全体が対象である効果、となるように……あるいは「元から全体が対象である効果のみ性能が上がる補助技」を追加する形でも良いです
ご提容易に全体化できることが問題だと考えフォラスをナーフして弱体化することに致します
OK、それでいいわ絶対やれよ?
メキドの運営さんは我々のことをちゃんと見てくれているんだよなぁ
偽運営は消えろ
木主の言いたいことには賛成なんだけど「元から全体が対象である効果のみ性能が上がる補助技」はやめて欲しい新しいメギドや技で調整するんじゃなく、元々のメギドの性能を上げて調整してもらいたい
なお多くの単体高倍率アタッカーはBシャックスよりもダメージが出ない模様
もう上方修正したら良いよ
偽運営と言われたのは不本意なためフォラスの弱体化を一時棚上げとさせて頂きます
フォラスの効果はソプラノキティみたいに攻撃力半減付ければいいよ コスト増えるけど弱体予防で防げば今まで通り使えるし元から全体キャラも救われる
21:13今フォラスを弱体化したら返金で大変なことになるから、下方修正は出来ないそして全体化で強力すぎるのは攻撃だけじゃないから、あまり意味がないロノウェ奥義、マルバス覚醒スキル、オリアス奥義(凍結の部分)etc...
バランスについて、アスモデウスやバティン(バースト)の奥義などの「単体を対象とする高威力攻撃」や単体を対象とする各種補助技などが、容易に全体化できるために「元から全体を対象とする効果」が割を食っていると思います
アスタロト(バースト)やメフィストの奥義、バラムの覚醒スキルなどが「全体対象だからゲージ多め、倍率や性能低め」の調整をされていますが、全体化した各種の技に負けており、優先して使用したい場面が無いのです
そこで、全体化(列化)の効果を調整して「元から全体が対象である技は、倍率などが向上する」ようにはできないでしょうか?
全体化補助を受けた単体技<全体化補助を受けた元から全体が対象である効果、となるように……
あるいは「元から全体が対象である効果のみ性能が上がる補助技」を追加する形でも良いです
ご提容易に全体化できることが問題だと考え
フォラスをナーフして弱体化することに致します
OK、それでいいわ
絶対やれよ?
メキドの運営さんは我々のことをちゃんと見てくれているんだよなぁ
偽運営は消えろ
木主の言いたいことには賛成なんだけど「元から全体が対象である効果のみ性能が上がる補助技」はやめて欲しい
新しいメギドや技で調整するんじゃなく、元々のメギドの性能を上げて調整してもらいたい
なお多くの単体高倍率アタッカーはBシャックスよりもダメージが出ない模様
もう上方修正したら良いよ
偽運営と言われたのは不本意なため
フォラスの弱体化を一時棚上げとさせて頂きます
フォラスの効果はソプラノキティみたいに攻撃力半減付ければいいよ コスト増えるけど弱体予防で防げば今まで通り使えるし元から全体キャラも救われる
21:13
今フォラスを弱体化したら返金で大変なことになるから、下方修正は出来ない
そして全体化で強力すぎるのは攻撃だけじゃないから、あまり意味がない
ロノウェ奥義、マルバス覚醒スキル、オリアス奥義(凍結の部分)etc...