メギドクエストのドロップ素材が3つしかないのに難易度が4つあるのはメギドアプリのデータ容量等のムダですし星6が育ったプレイヤーにとっては4つの難易度をオートで倒すのは時間のムダです1キャラ毎に5つのメギドクエストがあり難易度が4つあるので計20ですが難易度を3つに減らせば計15にできますし難易度を2つに減らせば計10にできます(全メギドクエストを半分に減らせる)意味の無いクエストを減らしてデータを軽くしてほしいです
???
それより○○の章としてvs○○を人数分用意してる方が遥かにデータの無駄だと思うわ
1438 確かにw同じ内容なら一つで良いもんな
1340頭悪すぎやろ
元SEやってたけど14:38について例えば対ベリトでAキャラの章とBキャラの章の難易度別(ノーマル・ハード…)の編成の対戦相手って同じじゃないのかな?もしそうなら「○○の章としてvs○○を人数分用意してる」ってことにならないからデータ量削減には関係ない
ステージ構成は使い回しなので敵パーティデータは各難易度実質一つだろうけどクリア判定(金冠銀冠)はキャラごとにあるから、のその分は変わるのでは? と素人は思う今更消すとバグの温床となりそうとも思う
大幻もメギクエも難易度三つでいいしキャラごとの章もいらないけど、容量削減て観点だけでいくなら歴王とPvPなくす方が早いと思う、好きな人には悪いけど
弱すぎるオーブも減らした方がいいと思う
これは激同そもそもオーブが一番個別画像もいるし一個一個効果違うし容量食ってそうだよなアドラメレクの進化とかマジでイラついたしUIはいつまでも文句言われる残念ぷりだしオーブをあらゆる意味で簡略化すべきだわ、進化度なんていらなかったんだよ
オーブ枠が全然増えないのにプラブナイベントで3種類オーブを出してきて育成素材要求してきた運営とイベントプランナーを信じろ!
メギドクエストのドロップ素材が3つしかないのに難易度が4つあるのは
メギドアプリのデータ容量等のムダですし
星6が育ったプレイヤーにとっては4つの難易度をオートで倒すのは時間のムダです
1キャラ毎に5つのメギドクエストがあり難易度が4つあるので計20ですが
難易度を3つに減らせば計15にできますし
難易度を2つに減らせば計10にできます(全メギドクエストを半分に減らせる)
意味の無いクエストを減らしてデータを軽くしてほしいです
???
それより○○の章としてvs○○を人数分用意してる方が遥かにデータの無駄だと思うわ
1438 確かにw
同じ内容なら一つで良いもんな
1340頭悪すぎやろ
元SEやってたけど14:38について
例えば対ベリトでAキャラの章とBキャラの章の難易度別(ノーマル・ハード…)の編成の対戦相手って同じじゃないのかな?
もしそうなら
「○○の章としてvs○○を人数分用意してる」ってことにならないからデータ量削減には関係ない
ステージ構成は使い回しなので敵パーティデータは各難易度実質一つだろうけど
クリア判定(金冠銀冠)はキャラごとにあるから、のその分は変わるのでは? と素人は思う
今更消すとバグの温床となりそうとも思う
大幻もメギクエも難易度三つでいいしキャラごとの章もいらないけど、容量削減て観点だけでいくなら歴王とPvPなくす方が早いと思う、好きな人には悪いけど
弱すぎるオーブも減らした方がいいと思う
これは激同
そもそもオーブが一番個別画像もいるし一個一個効果違うし容量食ってそうだよな
アドラメレクの進化とかマジでイラついたしUIはいつまでも文句言われる残念ぷりだし
オーブをあらゆる意味で簡略化すべきだわ、進化度なんていらなかったんだよ
オーブ枠が全然増えないのに
プラブナイベントで3種類オーブを出してきて育成素材要求してきた
運営とイベントプランナーを信じろ!