費用や容量的に難しいかもしれないですが、もっとストーリーの中でスチル、仲間・モブの立ち絵差分を入れたり、複雑な説明には理解が進むように図を用意したり、重要な台詞等をボイス付にしてキャラの感情表現を豊かにして欲しいです
7章3節は解説絵が欲しかったですね添付は掲示板に投稿された、ゲートつなぎかえ解説のユーザーイラスト
バチスカーフも、挿絵があれば文字数を節約できたかと思います添付は掲示板に投稿されたユーザーイラストメギド72は小説ではなくビデオゲームですので文字だけで全て済まそうとせず、もっと絵を活用していってほしいです
時間帯による背景の変更とかもあったら嬉しいけど難しいのかな
既にデータ量が凄く多いから時間帯による背景の変更は要らないかなアジトの背景を販売するとかで背景の変更するなら売上上がるから賛成だけど
でも伝達ウンチだからなこの運営宮前とライターと絵描きで齟齬生みまくるぞ
実装後に足せば、そうそう齟齬は起きないんじゃない?
7章の作戦も長ったらしい文章よりもここに置かれてた図解一枚の方が断然分かりやすかったな。確かにあったら嬉しいかも
そもそも7章はライターがハズレ過ぎ
ビデオゲームって言い方が年代を感じさせるなぁ…
木主です画像と明確な意見・提案を下さった0105~さんありがとうございます。私の要望である「図」はこんな感じです。動くとなお良し!作戦の立ち位置や、やりたいことが視覚でわかるようになると理解に時間がかかる事が少なくなると思います。要望を優先して欲しい順番としては図の導入で説明力向上>モブ・仲間メギドの立ち絵差分・スチル>ボイスといった感じです。私以外にも似た要望を出されている方がいらっしゃるようです。ご検討をお願いします。
費用や容量的に難しいかもしれないですが、もっとストーリーの中でスチル、仲間・モブの立ち絵差分を入れたり、複雑な説明には理解が進むように図を用意したり、重要な台詞等をボイス付にしてキャラの感情表現を豊かにして欲しいです
7章3節は解説絵が欲しかったですね
添付は掲示板に投稿された、ゲートつなぎかえ解説のユーザーイラスト
バチスカーフも、挿絵があれば文字数を節約できたかと思います
添付は掲示板に投稿されたユーザーイラスト
メギド72は小説ではなくビデオゲームですので
文字だけで全て済まそうとせず、もっと絵を活用していってほしいです
時間帯による背景の変更とかもあったら嬉しいけど難しいのかな
既にデータ量が凄く多いから
時間帯による背景の変更は要らないかな
アジトの背景を販売するとかで背景の変更するなら売上上がるから賛成だけど
でも伝達ウンチだからなこの運営
宮前とライターと絵描きで齟齬生みまくるぞ
実装後に足せば、そうそう齟齬は起きないんじゃない?
7章の作戦も長ったらしい文章よりもここに置かれてた図解一枚の方が断然分かりやすかったな。確かにあったら嬉しいかも
そもそも7章はライターがハズレ過ぎ
ビデオゲームって言い方が年代を感じさせるなぁ…
木主です
画像と明確な意見・提案を下さった0105~さんありがとうございます。
私の要望である「図」はこんな感じです。動くとなお良し!
作戦の立ち位置や、やりたいことが視覚でわかるようになると理解に時間がかかる事が少なくなると思います。
要望を優先して欲しい順番としては
図の導入で説明力向上>モブ・仲間メギドの立ち絵差分・スチル>ボイスといった感じです。
私以外にも似た要望を出されている方がいらっしゃるようです。
ご検討をお願いします。