メギドも日替わりで高難易度とはいかないまでもそこそこやり応えあって色々試せるコンテンツ作ろうぜ!ピグソッソくんくらいの奴あるいはデイリーミッション的な奴、やりたい人だけやるレベルの報酬設定(幼鰤とかエクリプス片とか、あるいはレア素材とか)で今回のGWミッションの「ラッシュのみでエリミネーターVH」みたいなの満遍なく用意する感じでマンネリ解消とユーザーの承認欲求満たせると思う
造花や星間でさえノルマノルマいうバカな奴らが多いのにデイリーミッション導入したら発狂するぞアホだから
コシチェイ乙
実際面白くないからデイリーが嫌で他のソシャゲやめたからってこの手の要望に噛みつく奴は後を絶たないわけよ
賛成したいな、欲しいレア素材あるとリタマラよりモチベになるし。石貰える!みたいに明らかなノルマでないものに強制力なんてそもそもないんだから 発狂するやつらの意味がわからんわからん
暇人乙
デイリーはクエスト10回挑もう(チケも可)とか大幻獣2体(原種と亜種)倒そう、無料ガチャを引こうみたいな普通にログインしてスタミナ消化する過程でクリアできる程度ならあってもいいと思うデイリーひととおりクリアでスタドリ1~2本、ウィークリーマンスリーで幼鰤召喚チケみたいな報酬バランスで
実装するならミッションから該当ステージに飛べる仕様にしてからだなクエスト指定のGWミッション、めちゃダルだったぞ
ガチャ画面とかステージ移動でイチイチロード時間入るからそういうこまごましたのが複数あるのはむしろ面倒だなデイリーなら1日に10分程度で消化できる程度にして欲しい。ウィークリーは造花で間に合ってるから要らないかな…
デイリーを作るならログインボーナスを1タップで飛ばせるボタンが欲しい
メギドも日替わりで高難易度とはいかないまでもそこそこやり応えあって色々試せるコンテンツ作ろうぜ!ピグソッソくんくらいの奴
あるいはデイリーミッション的な奴、やりたい人だけやるレベルの報酬設定(幼鰤とかエクリプス片とか、あるいはレア素材とか)で今回のGWミッションの「ラッシュのみでエリミネーターVH」みたいなの満遍なく用意する感じで
マンネリ解消とユーザーの承認欲求満たせると思う
造花や星間でさえノルマノルマいうバカな奴らが多いのに
デイリーミッション導入したら発狂するぞアホだから
コシチェイ乙
実際面白くないからデイリーが嫌で他のソシャゲやめたからってこの手の要望に噛みつく奴は後を絶たないわけよ
賛成したいな、欲しいレア素材あるとリタマラよりモチベになるし。
石貰える!みたいに明らかなノルマでないものに強制力なんてそもそもないんだから 発狂するやつらの意味がわからんわからん
暇人乙
デイリーはクエスト10回挑もう(チケも可)とか大幻獣2体(原種と亜種)倒そう、無料ガチャを引こうみたいな普通にログインしてスタミナ消化する過程でクリアできる程度ならあってもいいと思う
デイリーひととおりクリアでスタドリ1~2本、ウィークリーマンスリーで幼鰤召喚チケみたいな報酬バランスで
実装するならミッションから該当ステージに飛べる仕様にしてからだな
クエスト指定のGWミッション、めちゃダルだったぞ
ガチャ画面とかステージ移動でイチイチロード時間入るからそういうこまごましたのが複数あるのはむしろ面倒だな
デイリーなら1日に10分程度で消化できる程度にして欲しい。ウィークリーは造花で間に合ってるから要らないかな…
デイリーを作るならログインボーナスを1タップで飛ばせるボタンが欲しい