仕様変更の要望ですキマリス(カウンター)のデスギフトやオロバスの特性、マスエフェクトなどの「戦闘不能になった時、敵にダメージを与える」効果に対して反撃が発生しないようにして欲しいですあるいは、現状の反撃する効果が「自分にダメージを与えた相手が既に戦闘不能である」とき八つ当たりのように別の相手に反撃を実行する処理をなくして欲しいです(1)グラシャラボラスの奥義でジャガーノートにダメージを与える→(2)グラシャラボラス戦闘不能→(3)ジャガーノートにダメージを与えたグラシャラボラスが戦闘不能なので、ジャガーノートが別の相手に反撃を実行という処理になっていますが、この(3)はmissになるようにして欲しいです
なんで?別によくね?
なんでただでさえ空気みたいな性能の反撃を更に弱体化しくちゃいけないの?仕様変更すると敵の弱体化だけじゃなく味方もあおりくらうって分かってる?
16:15本当に弱体化しますか?「コチラに戦闘ダメージを与えつつ戦闘不能になる敵」はどこの誰
八つ当たり反撃のシュール感、自分は好きだから無くされたら悲しいな
自爆後の反撃が嫌ならグラシャにバフ盛って強化してから一撃で倒せば解決する話なのに自分のプレイングの不出来を要望で解決させようとするなよ
これだから信じゃたちはシュババ出動w
クッソ関係ないけど どうやら煽りたがってる2143も割とシュババってるのに自覚なさそうでなんかワロタ
クッソ関係なくて頭悪そう
今の仕様で文句は無いが、どうせ要望するならmiss表記より「対象が居ない時点で反撃行動が発生しない」の方がスマートだと思うよ(当たらないと分かってるのに虚空を攻撃しに来る敵を眺めてる時間が惜しい)
または反撃対象が居ない場合は「八つ当たり」に表記が変わる仕様にする方が開発側はコストかからなくて楽だろうな……(木主には申し訳ないが)
「ユーザー側が反撃の恩恵を受ける機会が殆どない(ガープの反撃のメインはめまい」「即死級の攻撃力を持ってる敵だけ反撃を有効活用してる」の現状だと、むしろ反撃弱体化してもユーザー側にはほぼメリットしかなくないか?
それなら反撃弱体化なんてまどろっこしいのじゃなくてグラシャの攻撃力100倍にしてほしい
個人的に『反撃』だから攻撃してきたやつに攻撃しないとしっくり来ないからアリ
反対
仕様変更の要望です
キマリス(カウンター)のデスギフトやオロバスの特性、マスエフェクトなどの
「戦闘不能になった時、敵にダメージを与える」効果に対して反撃が発生しないようにして欲しいです
あるいは、現状の反撃する効果が「自分にダメージを与えた相手が既に戦闘不能である」とき
八つ当たりのように別の相手に反撃を実行する処理をなくして欲しいです
(1)グラシャラボラスの奥義でジャガーノートにダメージを与える
→(2)グラシャラボラス戦闘不能
→(3)ジャガーノートにダメージを与えたグラシャラボラスが戦闘不能なので、ジャガーノートが別の相手に反撃を実行
という処理になっていますが、この(3)はmissになるようにして欲しいです
なんで?
別によくね?
なんでただでさえ空気みたいな性能の反撃を更に弱体化しくちゃいけないの?
仕様変更すると敵の弱体化だけじゃなく味方もあおりくらうって分かってる?
16:15
本当に弱体化しますか?
「コチラに戦闘ダメージを与えつつ戦闘不能になる敵」はどこの誰
八つ当たり反撃のシュール感、自分は好きだから無くされたら悲しいな
自爆後の反撃が嫌ならグラシャにバフ盛って強化してから一撃で倒せば解決する話なのに
自分のプレイングの不出来を要望で解決させようとするなよ
これだから信じゃたちは
シュババ出動w
クッソ関係ないけど どうやら煽りたがってる2143も割とシュババってるのに自覚なさそうでなんかワロタ
クッソ関係なくて頭悪そう
今の仕様で文句は無いが、どうせ要望するならmiss表記より「対象が居ない時点で反撃行動が発生しない」の方がスマートだと思うよ
(当たらないと分かってるのに虚空を攻撃しに来る敵を眺めてる時間が惜しい)
または反撃対象が居ない場合は「八つ当たり」に表記が変わる仕様にする方が開発側はコストかからなくて楽だろうな……
(木主には申し訳ないが)
「ユーザー側が反撃の恩恵を受ける機会が殆どない(ガープの反撃のメインはめまい」「即死級の攻撃力を持ってる敵だけ反撃を有効活用してる」の現状だと、むしろ反撃弱体化してもユーザー側にはほぼメリットしかなくないか?
それなら反撃弱体化なんてまどろっこしいのじゃなくてグラシャの攻撃力100倍にしてほしい
個人的に『反撃』だから攻撃してきたやつに攻撃しないとしっくり来ないからアリ
反対