共襲のボーナスキャラというシステムを無くして欲しいです。ダメージ依存になったのは良いですが、ボーナスキャラで火力を出すのが最適解となると、それ以外の解法を見つけてもボーナス火力以下の効率となってしまいます。例えばテスカトリカはバエルが有効でしたがニバスで無理やり殴ってダメージを出す事もでき、共襲では所謂接待キャラ以外のキャラによる攻略も多いです。そういった編成を気兼ねなく使えるように、ボーナス関係なくダメージを出した人に報酬が多く行くようにして欲しいです。
どうせ既存はアイスも余るんだしスコアを気にしなけりゃいい
運営様の指定した遊び方から外れる奴はユーザーに非ずってことなんだろ
スコアはダメ量で出せばいいのに自分も明らかに1番ダメ出して撃破に貢献したのに、オススメ入れて殴るだけのパに金冠持ってかれたこと多々あるしてか、普通はダメ量とスコアを関連させるのが正解に決まってんじゃんそんなこともわからんのか宮前は…
独力撃破が難しいプレイヤーへの救援活動でスコアにボーナスかかるとかあってほしいな放置されていたり孤軍奮闘しているベーシックがちらほら見かけるから、そこらへん手を入れてくれればいいんだけど
デバフやバフを共有するタイプの奴は完全ダメージ依存にするとまた問題が出てくる(デバフ奴隷等)メギドはレイドだけど戦闘自体は完全なソロタイプだし100%ダメージ依存でスコア定めていいと思う
おススメって違う言葉使ってるけど結局のところ特攻キャラだからな
スコアしか伸びないんですが?
一番重要な物が伸びて何の不満が?
2207は1825への返答かと
共襲のボーナスキャラというシステムを無くして欲しいです。
ダメージ依存になったのは良いですが、ボーナスキャラで火力を出すのが最適解となると、それ以外の解法を見つけてもボーナス火力以下の効率となってしまいます。
例えばテスカトリカはバエルが有効でしたがニバスで無理やり殴ってダメージを出す事もでき、共襲では所謂接待キャラ以外のキャラによる攻略も多いです。そういった編成を気兼ねなく使えるように、ボーナス関係なくダメージを出した人に報酬が多く行くようにして欲しいです。
どうせ既存はアイスも余るんだしスコアを気にしなけりゃいい
運営様の指定した遊び方から外れる奴はユーザーに非ずってことなんだろ
スコアはダメ量で出せばいいのに
自分も明らかに1番ダメ出して撃破に貢献したのに、オススメ入れて殴るだけのパに金冠持ってかれたこと多々あるし
てか、普通はダメ量とスコアを関連させるのが正解に決まってんじゃん
そんなこともわからんのか宮前は…
独力撃破が難しいプレイヤーへの救援活動でスコアにボーナスかかるとかあってほしいな
放置されていたり孤軍奮闘しているベーシックがちらほら見かけるから、そこらへん手を入れてくれればいいんだけど
デバフやバフを共有するタイプの奴は完全ダメージ依存にするとまた問題が出てくる(デバフ奴隷等)
メギドはレイドだけど戦闘自体は完全なソロタイプだし100%ダメージ依存でスコア定めていいと思う
おススメって違う言葉使ってるけど結局のところ特攻キャラだからな
スコアしか伸びないんですが?
一番重要な物が伸びて何の不満が?
2207は1825への返答かと