協奏トランスやバレットアーツトランス実装時に行ったのと同じように、ネクロトランス実装に際して一部の既存メギド(※)の技を、ソウルを消費して性能強化されるように仕様変更して欲しいですてっきり、行うものだと思っていたのでがっかりしました※「死別」の経験が今に影響していそうなメギド。バエル、キマリス(ラッシュ)、ビフロンス、バラム、インキュバス(カウンター)、サレオス(ラッシュ、カウンター)、ベリト(バースト)、フォルネウス、フェニックス(カウンター)、サルガタナス、フルカス、カイム、インプなど…
検討致します
うーんイベ始まってもないし、ネクロがメギドの世界観的な意味でどういうものか分からんからちょっと尚早じゃないか。要望板に言うことではないかも知れんが
ぶっちゃけ世界観とか設定でいうならニスロクが包丁スリスリした結果バレットが2発出来るの意味不明にも程があるし今まで出てきたトランスは既存メギドにも影響があったけど今回それらしい説明が無かったから増やして欲しいってのは分かる
協奏トランスやバレットアーツトランス実装時に行ったのと同じように、
ネクロトランス実装に際して一部の既存メギド(※)の技を、ソウルを消費して性能強化されるように仕様変更して欲しいです
てっきり、行うものだと思っていたのでがっかりしました
※「死別」の経験が今に影響していそうなメギド。
バエル、キマリス(ラッシュ)、ビフロンス、バラム、インキュバス(カウンター)、
サレオス(ラッシュ、カウンター)、ベリト(バースト)、フォルネウス、フェニックス(カウンター)、
サルガタナス、フルカス、カイム、インプなど…
検討致します
うーんイベ始まってもないし、ネクロがメギドの世界観的な意味でどういうものか分からんからちょっと尚早じゃないか。要望板に言うことではないかも知れんが
ぶっちゃけ世界観とか設定でいうならニスロクが包丁スリスリした結果バレットが2発出来るの意味不明にも程があるし
今まで出てきたトランスは既存メギドにも影響があったけど今回それらしい説明が無かったから増やして欲しいってのは分かる