同じキャラを使い続けてたらたまにそのキャラが逆にこっちに贈り物(フィールドレアとか)をくれるとかどうかなあと100回くらいクエストに連れていけばステータスがほんの少し上がるとかこれなら弱いけど好きだから頑張って連れていくってところのモチベーションが上がるかと
そんなん実装したら今以上に強いメギドしか使われなくなるぞ
1メギドにつき恩恵1回上限かなフィールドレアより霊宝もしくはコレクション的な何かくれるとかだといいな確かにマルチネとかから「これ、うちの牛乳です!」って貰えるならマルチネ100回使いたい
レベルマックスであふれた経験値が一定数貯まったらアイテム化するシステムがあったら面白そうかもそれを集めるとアイコンとか称号がもらえたりアイテムと交換みたいな
同じキャラを使い続けてたらたまにそのキャラが逆にこっちに贈り物(フィールドレアとか)をくれるとかどうかな
あと100回くらいクエストに連れていけばステータスがほんの少し上がるとか
これなら弱いけど好きだから頑張って連れていくってところのモチベーションが上がるかと
そんなん実装したら今以上に強いメギドしか使われなくなるぞ
1メギドにつき恩恵1回上限かな
フィールドレアより霊宝もしくはコレクション的な何かくれるとかだといいな
確かにマルチネとかから「これ、うちの牛乳です!」って貰えるならマルチネ100回使いたい
レベルマックスであふれた経験値が一定数貯まったらアイテム化するシステムがあったら面白そうかも
それを集めるとアイコンとか称号がもらえたりアイテムと交換みたいな