メギドの奥義レベル上限が8になったら、以降、そのメギドが召喚で排出される/されない を選べるようにしてほしいですただ、提供割合を個別に変更すると大変だと思うので「排出されない」に指定したメギドが当選した場合にメギド召喚確定チケットが入手できるようにするのがいいと思いますそのメギド以外が出るまで再抽選できるって感じです「新規実装メギド」の入手確率は全プレイヤー同じですけど「未所持メギド」の入手確率はいっぱいお金を出しているプレイヤーほど低いので収益考えたらこうした機能があったほうがいいと思います
課金者があっという間にコンプしてサービス終了ですね
制限できる数に上限を設けないと、「全員奥義8になったプレイヤー」は即新規メギド入手になっちゃうね被るのが嫌で回さない人が回すようになって得られる収益と被るのが嫌だけど回している人による収益を比べてどっちだ、ってことになりそう
ガチャ産全員奥義Lv8以上になってるほどの廃課金者なら即新規メギド引けてもよくね?
そんな機能ついても恩恵持つ人自体少なすぎて結局ガチャ意欲には繋がらんと思うが?
>>14:34計算した?コンプリートするまで162万円だぞ大雑把に言うと、ガチャ産メギドは100体全部奥義Lv8にするために必要なメギド入手回数は6(回/体)×100(体)=600(回)よく見積もって10連で1体手に入れると仮定すると10連を600セットすることになる必要な石は1500(個/セット)×600(セット)=90万(個)石1個は約1.8円なので、162万円
単純に課金、ガチャ意欲出させるには天井つけないと当たるっていう目線が定まればいいのに
・奥義レベル10以降は重ねるメリットが低い・奥義レベル上昇のためのマナが枯渇するのでソピアすら貰えなくなるっていうのは確かに問題ではある気がするけどガチ廃課金の人らはどう思ってるんだろうね
マナ枯渇ってする?
します、します前々から奥義1→2にするのと奥義9→10みたいな高レベルアップで同じソピア量ってのは不満だった(から要望はした)でも結局なんら変わってないのが運営の答え
確かにな
そんな機能をつけられる技術がここの運営にあると思うのかよ
運営っーか開発な
メギドの奥義レベル上限が8になったら、
以降、そのメギドが召喚で排出される/されない を選べるようにしてほしいです
ただ、提供割合を個別に変更すると大変だと思うので
「排出されない」に指定したメギドが当選した場合に
メギド召喚確定チケットが入手できるようにするのがいいと思います
そのメギド以外が出るまで再抽選できるって感じです
「新規実装メギド」の入手確率は全プレイヤー同じですけど
「未所持メギド」の入手確率はいっぱいお金を出しているプレイヤーほど低いので
収益考えたらこうした機能があったほうがいいと思います
課金者があっという間にコンプしてサービス終了ですね
制限できる数に上限を設けないと、「全員奥義8になったプレイヤー」は即新規メギド入手になっちゃうね
被るのが嫌で回さない人が回すようになって得られる収益と
被るのが嫌だけど回している人による収益を比べてどっちだ、ってことになりそう
ガチャ産全員奥義Lv8以上になってるほどの廃課金者なら即新規メギド引けてもよくね?
そんな機能ついても恩恵持つ人自体少なすぎて結局ガチャ意欲には繋がらんと思うが?
>>14:34
計算した?
コンプリートするまで162万円だぞ
大雑把に言うと、ガチャ産メギドは100体
全部奥義Lv8にするために必要なメギド入手回数は
6(回/体)×100(体)=600(回)
よく見積もって10連で1体手に入れると仮定すると10連を600セットすることになる
必要な石は
1500(個/セット)×600(セット)=90万(個)
石1個は約1.8円なので、162万円
単純に課金、ガチャ意欲出させるには天井つけないと
当たるっていう目線が定まればいいのに
・奥義レベル10以降は重ねるメリットが低い
・奥義レベル上昇のためのマナが枯渇するのでソピアすら貰えなくなる
っていうのは確かに問題ではある気がするけどガチ廃課金の人らはどう思ってるんだろうね
マナ枯渇ってする?
します、します
前々から奥義1→2にするのと奥義9→10みたいな高レベルアップで同じソピア量ってのは不満だった(から要望はした)
でも結局なんら変わってないのが運営の答え
確かにな
そんな機能をつけられる技術がここの運営にあると思うのかよ
運営っーか開発な