要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/04/05 19:34

    イベントオーブの進化に必要なオーブをイベントオーブにするのはやめてください。
    新規でオーブを入れるようにするのは大変なのでストーリー産オーブもしくは進化という要素を消すかオーブ所持数を無限にしてください

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:20

      同じ事を何回も書くな
      あとプログラムの処理上、所持上限を付けないとバグが発生するから実質不可能だ
      個数を大幅に緩和する、辺りがギリギリ可能なライン

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:13

      プロデューサーレター Vol.18でUIを改修しないとメモリ食いつぶして端末が不安定になるから所持枠増やせないって明言されているから、今いくら叫んでも増えないよ。まずUIが改修されないと。
      予定されてるUI改修がある程度落ち着いたら、増えると思うからもちつけ。安定性が担保されてないところで所持枠増やしたら、致命的なバグが発生、最悪データ欠損とか嫌だろ。物事には順序がある。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:18

      順序とかユーザーは知ったこっちゃねえよ
      だったら改修も枠増加もさっさとやれ

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:41

      うーんこのクレーマー装った荒らし

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:01

      2113は良いやつ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 08:32

      内袖は触れないんだから、仕方なくない?
      イベントでオーブ排出も何もない感じでいいならいいけど、出なきゃ出ないでどっちにしろ文句言うだろ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 11:41

      ユーザーへの嫌がらせ、とか
      どれだけ放置してるんだ、とか
      甘やかしてメギドを腐らせて来たんだよ、とか

      も全て妄想でしょうに。そうやって批判ありきで都合よく・・・(自主規制)

      実際に不快に思ってるからって「嫌がらせ」している根拠にはならないんですが。
      嫌がらせと断じるには明確な悪意が必要なので。

      要望から逸れてるのでここまでね。

      • NO NAME
      • 2020/04/06 11:49

      思ってる思ってるの長文お気持ち投稿草

      お前の文章見てたらある奴の文章思い出したわ

      そう長文お気持ちの達人ミヤマエだこのミヤマエストが嬉しいだろ??

      • NO NAME
      • 2020/04/06 12:32

      今のオーブ数で我慢しなくそクレーマーは

      • NO NAME
      • 2020/04/06 13:03

      反論する必要が無い要望には反論しないってごく普通のことじゃね
      あと前後で対して関連性ないだろこの要望

      • NO NAME
      • 2020/04/06 13:11

      1123、10:51なんだけど、
      1236、すまんな。枠上限撤廃について、Pレターを引用したために、なんかそこにフォーカスする流れになってしまったっぽい。
      連投の一番上にレスが付いていたから、添える感じで書いただけなんだ。

      1051で言った通り、前半部分は賛同しているよ。むしろ枠が増やせないのだから賛同するしか無いよ。自分は別に盲目的に擁護してるつもりはないから。

      問題になってるのは、枠が増やせないのにどんどんオーブの種類が増えてることで、近々8章がリリースされるタイミングでまた新オーブが4,5種類追加されるのも、問題をより大きくするよね。

      別に進化指定素材で種類増えなくても、リャナンシィやインサニティみたいに有用オーブだと複数つくったりするから、とにかく種類そのものは抑えてほしいっていう気持ちはすげーわかるんだ。

      • NO NAME
      • 2020/04/06 13:18

      ミヤマエストは長いんじゃ
      もっと端的に簡潔に

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:10

      ミヤマエスト最低

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:38

      これで長いとか、どんだけ文章に不慣れなんだよ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:45

      簡潔に言えずだらだらと文書を伸ばせって国語で習ったのか?

      • NO NAME
      • 2020/04/06 19:02

      1710みたいなよりはまし

      • NO NAME
      • 2020/04/06 19:05

      1902みたいなよりはまし

      • NO NAME
      • 2020/04/06 19:06

      これかゴールドエクスペリエンスレクイエム!

      • NO NAME
      • 2020/04/07 05:54

      ミヤマエスト君の主張が分からないから
      もう一度端的に書いてくれるかな

      • NO NAME
      • 2020/04/08 06:01

      要望・提案するのに文章が上手じゃないといけないのか

      • NO NAME
      • 2020/04/08 07:22

      上手じゃなくてもいいが日本ととしておかしい
      人が読めるレベルになっていないのはヤバいだろ
      漢字は使えるが内容が幼稚園児レベルの文章はマズイ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 07:23

      ×日本ととしておかしい⇒〇日本語としておかしい
      修正

      • NO NAME
      • 2020/04/08 09:23

      片言の日本語で外人ユーザーが要望やら議論に参加してもいけないってこと?
      それはあんまりにひどい主張では

      • NO NAME
      • 2020/04/08 14:30

      9:23
      当たり前だろ
      誤解のないように正しく伝えられなきゃ要望なんて出しても意味ないよ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 14:51

      当たり前じゃないよ
      誤解があるなら会話の中で「こういうこと?」て確認して、違うなら解いていけばいいでしょ
      ましてや、幼稚園児レベルでも日本語としては読めてるわけでしょ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 16:39

      面と向かって会話の中で伝えるならそうだろな
      ここは言いっぱなしで相手がどう解釈したかを確かめる術がないんだから正しく伝えられない奴に参加資格はない

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:21

      1639のいうとおり
      長文かつ論旨が不明確なミヤマエストは謙虚に書き込め

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:28

      16:39
      その理屈はおかしい
      正しく伝えられるかを判断するには、相手が正しく解釈できることが必要
      どんな相手にも正しく伝えられる人なんて居ないので、あなたの理屈だと全ての人が参加資格を失うことになる
      あなたが言うようにどう解釈したか確かめる術なんて無いのだから、
      あなたが言いたいことを正しく伝えられている能力を持っている、つまり参加資格を持ってる保証もどこにもないよ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:58

      長文、かつ、分かりにくく書けるという
      その能力スゴいなマジで
      文章の仕事してるが読んでると頭痛くなるわ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 19:10

      それ以前に会話の中で誤解を解くって運営とどう会話するつもりだよ
      リアイベに乗り込むんすか

      • NO NAME
      • 2020/04/08 19:20

      テレパシーかイマジナリーだぞ
      自分の要望は全てそのまま通る
      創造力豊かなお花畑だぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード