要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/04/05 01:52

    フルフル(カウンター)を実装する前に、
    エレキ状態の雷ダメージ半減効果を削除してください 。実装後では問題があるので実装前の今しかありまさん
    (フルフルを身代わりにすれば受ける雷ダメージを半分にダメージを出来ると期待してガチャしたのに半減能力を失った!優良誤認だ!となるのを避けため)

      • NO NAME
      • 2020/04/05 02:15

      マジで何を言いたいのか意味が分からん

      • NO NAME
      • 2020/04/05 04:52

      木主みたいな日本人が最近多くて困る
      自分はちゃんと話していると思っているが他人が聞くと九官鳥言葉で意味分らん

      • NO NAME
      • 2020/04/05 05:26

      要望
      エレキの雷ダメージ半減を永久的に無くしてください

      補足
      無くして欲しい雷ダメージ半減ですが、フルフルリジェネがエレキを自己付与出来るため、フルフルを雷ダメージ用の壁役で入手したいユーザーもいると考えます。

      実装後にエレキの雷ダメージ半減を排除してしまうと上記目的で入手したユーザーへの優良誤認に繋がるかもしれないため、実装前に半減を無くすようお願いします

      かな?

      • NO NAME
      • 2020/04/05 07:10

      解説聞いてもなに言ってんだこいつとしか思えないんだが

      • NO NAME
      • 2020/04/05 07:38

      やり直し

      • NO NAME
      • 2020/04/05 11:11

      今後雷ダメ半減が無くなるのが前提になってるから訳わかんないんだろ

      • NO NAME
      • 2020/04/05 13:21

      そもそも雷半減がフルフルへのバフではなくエレキに依存している効果であって
      それをエレキごと相手に移し替えますという説明してるんだから優良誤認もクソもないんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/04/05 15:18

      木主は面白いと思っちゃったシリーズ

      • NO NAME
      • 2020/04/05 15:33

      フルフル(カウンター)実装前に、エレキ状態の効果から「受ける雷ダメージ半減」を削除してください

      現状ではこの仕様変更により弱体化するメギドはいませんが、
      フルフル(カウンター)実装後は事情が変わるので、今のうちにお願いします

      現在の仕様と説明では、フルフル(カウンター)は自分をエレキ状態にすることで、
      受ける雷ダメージを半減する壁役として「も」使用できると受け取れます
      したがって、フルフル販売開始後にエレキの仕様変更を行うと
      ユーザーが「壁役運用目当てでガチャに金を使ったが変更された。コレは優良誤認である」と主張した場合に問題となりますから、仕様変更は事実上不可能になってしまいます
      ゆえに、問題の発生しない今のうちに仕様変更をして欲しいです

      • NO NAME
      • 2020/04/05 17:54

      とりあえず優良誤認の意味をはっきりくっきり調べてから出直してきてね

      • NO NAME
      • 2020/04/05 18:15

      なんでフルフルガチャ後にエレキの仕様変更が起きること前提なんですかね……
      未来人かな?

      • NO NAME
      • 2020/04/09 01:58

      オ リ エ ン ス

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード