ブレイクを持つメギドがほとんどおらず作業量が少なくて済む今のうちに、ブレイク関連の挙動を変更してほしいですまず、ブレイク技が発動してもフォトンを消費しないようにすることが必要です敵が特定の動きをしてくれた時しか効果がないのに、それでもフォトン二つ使って敵の行動を一手減らすだけでは、弱いです運良く思惑通りに動いたときだけ大儲け、でいいでしょう(ブレイク技の効果は計上に値しない微々たるものです)【××ブレイク】以降のテキストは、バレットの効果同様「この技そのものの効果ではなく、技が産んだものの解説、補足」とします次に、「ブレイク待機状態になる技」に「ブレイク待機状態で使用した場合の効果」を追加します例えばスコルベノトのスキルなら自身をアタックブレイク状態にするさらに2ターンの間、防御力が30%上昇する【継続待機】アタックブレイク状態の場合、2回ダメージを無効化する【アタックブレイク】敵単体に攻撃力1倍のダメージ さらに2ターンの間、味方横一列の防御力を30%上昇させるなど
文章が長い
運営ちゃんに読んでもらいたいなら3行でまとめなきゃ駄目だよ読んでも参考にはされないけどね
最初はヨワヨワタクソにするの何のかねえボムもボイム来るまでヨワヨワだったし
ブレイク成功時フォトン追加でいいよなこれでもあんま強く感じないけど
スコルベノトの反撃も蚊の一刺し程度だしブレイク成功したら何かのメリットがもうちょいないと
ブレイク成功してもまたブレイク状態にしないといけないのが悠長すぎる宮前はドラフトフォトンがメギドの楽しさとか書いてたけど自分側でスキル2個とって相手に一個取らせるの戦術として悠長すぎるだろ
と言うことで木主の主張には一理あると
まあブレイクが弱いのは周知の事実だし
運営は知らなそう
ブレイクを持つメギドがほとんどおらず作業量が少なくて済む今のうちに、
ブレイク関連の挙動を変更してほしいです
まず、ブレイク技が発動してもフォトンを消費しないようにすることが必要です
敵が特定の動きをしてくれた時しか効果がないのに、
それでもフォトン二つ使って敵の行動を一手減らすだけでは、弱いです
運良く思惑通りに動いたときだけ大儲け、でいいでしょう
(ブレイク技の効果は計上に値しない微々たるものです)
【××ブレイク】以降のテキストは、バレットの効果同様「この技そのものの効果ではなく、技が産んだものの解説、補足」とします
次に、「ブレイク待機状態になる技」に「ブレイク待機状態で使用した場合の効果」を追加します
例えばスコルベノトのスキルなら
自身をアタックブレイク状態にするさらに2ターンの間、防御力が30%上昇する
【継続待機】アタックブレイク状態の場合、2回ダメージを無効化する
【アタックブレイク】敵単体に攻撃力1倍のダメージ さらに2ターンの間、味方横一列の防御力を30%上昇させる
など
文章が長い
運営ちゃんに読んでもらいたいなら3行でまとめなきゃ駄目だよ
読んでも参考にはされないけどね
最初はヨワヨワタクソにするの何のかねえ
ボムもボイム来るまでヨワヨワだったし
ブレイク成功時フォトン追加でいいよな
これでもあんま強く感じないけど
スコルベノトの反撃も
蚊の一刺し程度だし
ブレイク成功したら何かのメリットがもうちょいないと
ブレイク成功してもまたブレイク状態にしないといけないのが悠長すぎる
宮前はドラフトフォトンがメギドの楽しさとか書いてたけど自分側でスキル2個とって相手に一個取らせるの戦術として悠長すぎるだろ
と言うことで木主の主張には一理あると
まあブレイクが弱いのは周知の事実だし
運営は知らなそう