バーストのアガリアレプトのスキル、覚醒スキルを専用霊宝でも良いので改善してください現状戦闘は3ターン目にはほぼ決着がつき6ターンまで長引くのは稀であり、アガリアレプト自身も耐久が高い訳でもなく、仮にそこまで戦闘がもつれアガリアレプトが生存していても付与率が+ですら80%で耐性がない相手にも失敗する可能性があるのはおかしいです追加効果の基本付与率を100%にするか、せめて現在の性能のままスキルレベルが2ターン目4ターン目に上がるようにしてください
メギドは正直2ターンゲーだもんね、3ターンオーブですら使えないと思われる
アガリアレプトもそうだがテコ入れが必要なキャラが多すぎるマルチネとかマルチネとかマルチネとか
アガリアレプトは配布でゲージ短縮ME持ってるのが便利だからテコ入れはないだろう
マルチネは歴王2ターン安定クリアパに入るほどの強キャラだから無理じゃね?俺もアガリアレプトは好きだから強化というか、無駄のない性能にして欲しいなぁ紙耐久と能力がまったく噛み合ってない今のところサルVHとクライスEXで計2回しか使ってないぞ…
逆にサルやクライスにもっと適性がある手持ちキャラがいると思うぞ
1144 マルチネが強キャラとかエアプにも程がある
マルチネが強キャラ×Bシャックスがいないとまともに使えない欠陥性能○
俺は最近マルチネよりもマルバスとかアムドゥスキアスを全く使わなくなったからその辺りをテコ入れして欲しいな
バーストのアガリアレプトのスキル、覚醒スキルを専用霊宝でも良いので改善してください
現状戦闘は3ターン目にはほぼ決着がつき6ターンまで長引くのは稀であり、アガリアレプト自身も耐久が高い訳でもなく、仮にそこまで戦闘がもつれアガリアレプトが生存していても付与率が+ですら80%で耐性がない相手にも失敗する可能性があるのはおかしいです
追加効果の基本付与率を100%にするか、せめて現在の性能のままスキルレベルが2ターン目4ターン目に上がるようにしてください
メギドは正直2ターンゲーだもんね、3ターンオーブですら使えないと思われる
アガリアレプトもそうだがテコ入れが必要なキャラが多すぎる
マルチネとかマルチネとかマルチネとか
アガリアレプトは配布でゲージ短縮ME持ってるのが便利だからテコ入れはないだろう
マルチネは歴王2ターン安定クリアパに入るほどの強キャラだから無理じゃね?
俺もアガリアレプトは好きだから強化というか、無駄のない性能にして欲しいなぁ
紙耐久と能力がまったく噛み合ってない
今のところサルVHとクライスEXで計2回しか使ってないぞ…
逆にサルやクライスにもっと適性がある手持ちキャラがいると思うぞ
1144 マルチネが強キャラとかエアプにも程がある
マルチネが強キャラ×
Bシャックスがいないとまともに使えない欠陥性能○
俺は最近マルチネよりもマルバスとかアムドゥスキアスを全く使わなくなったからその辺りをテコ入れして欲しいな