推しにトコトンぶっこめるシステムを考案頂けないでしょうか霊宝の特殊な贈り方を可能にする(従来の贈り物と同じく「消費」されるが無限に贈る事が可能になる。ただし効果は減少)などの個人的な妄想は色々ありますが、単に11体目以降も奥義レベルが順当に上がっていけばそれだけでも嬉しいっす(欲を言えば奥義レベルを上げるメリットが薄いキャラの為に、スキルや覚醒スキルの効果値も選択式で上げられるようにして欲しいけれど)要は推しを強化したい(その為なら課金も厭わない)衝動をぶつけられるものが今の環境だとほぼ無いので、何とか検討頂きたい次第です
「推しにトコトンぶっこめるシステム」は自分も欲しいけど、インフレが嫌だから性能面が上昇する要素は要らないかな。まぁ、どんどん上昇値が減少していって、一定値に収束する仕様ならアリだけど。個人的には好感度システムみたいなのがいいかなぁ。メギドによってパラメータの名称が変わる感じで、ハルマならハルマ度、親友なら親友度とか、クズならクズ度、そういうの。SNSでパラメータ値を晒して、「これはどうみてもハルマ」とか面白い気がしている。
別ゲーだけど聖杯みたいなのほしいかなただ向こうのはレア度が低くても強くなれるみたいな感じだからメギドとは合わないのかな?
お気に入りのメギド指定して出迎え率を上げてほしいとは7億とんで2年前から言ってる
ログボに関しては敢えてそうしてるらしいのでじゃあ検討中とか書くのやめろやクソって言ってる
好感度上げた分推しのログボ確率上げるとか昨日みたいな特別ログボ指定できるとかキャラ指定チケットを余ったマナで購入とかとりあえずやたら一部のキャラばっかのログボだとホント下がる
好感度が実装されたら色んな可能性が広がりそうですね魅力のあるキャラを良質なイラスト&3Dモデルで描いてるゲームなので、その辺りの拡充があると嬉しいのはありますただやっぱり推しはバトルで活躍させたいので 何らかのぶっこみが可能なようにしてくれると助かりますこれも多様性の一つと考えて頂ければ・・・。
推しにトコトンぶっこめるシステムを考案頂けないでしょうか
霊宝の特殊な贈り方を可能にする(従来の贈り物と同じく「消費」されるが無限に贈る事が可能になる。ただし効果は減少)などの個人的な妄想は色々ありますが、
単に11体目以降も奥義レベルが順当に上がっていけばそれだけでも嬉しいっす(欲を言えば奥義レベルを上げるメリットが薄いキャラの為に、スキルや覚醒スキルの効果値も選択式で上げられるようにして欲しいけれど)
要は推しを強化したい(その為なら課金も厭わない)衝動をぶつけられるものが今の環境だとほぼ無いので、何とか検討頂きたい次第です
「推しにトコトンぶっこめるシステム」は自分も欲しいけど、インフレが嫌だから性能面が上昇する要素は要らないかな。まぁ、どんどん上昇値が減少していって、一定値に収束する仕様ならアリだけど。
個人的には好感度システムみたいなのがいいかなぁ。メギドによってパラメータの名称が変わる感じで、ハルマならハルマ度、親友なら親友度とか、クズならクズ度、そういうの。
SNSでパラメータ値を晒して、「これはどうみてもハルマ」とか面白い気がしている。
別ゲーだけど聖杯みたいなのほしいかな
ただ向こうのはレア度が低くても強くなれるみたいな感じだからメギドとは合わないのかな?
お気に入りのメギド指定して出迎え率を上げてほしいとは7億とんで2年前から言ってる
ログボに関しては敢えてそうしてるらしいのでじゃあ検討中とか書くのやめろやクソって言ってる
好感度上げた分推しのログボ確率上げるとか
昨日みたいな特別ログボ指定できるとか
キャラ指定チケットを余ったマナで購入とか
とりあえずやたら一部のキャラばっかのログボだとホント下がる
好感度が実装されたら色んな可能性が広がりそうですね
魅力のあるキャラを良質なイラスト&3Dモデルで描いてるゲームなので、その辺りの拡充があると嬉しいのはあります
ただやっぱり推しはバトルで活躍させたいので 何らかのぶっこみが可能なようにしてくれると助かります
これも多様性の一つと考えて頂ければ・・・。