共襲のボスの攻撃モーションをもう少し短縮できないでしょうか
むかし何かのゲームでメギドで言えばフォトンとる俯瞰画面のまま敵味方動かずにダメージと回復の数値だけ出る簡易モードみたいなのあったんだけどねカメラ動かないようにするだけじゃ色々解決できない問題があるんかね
モーション全省略モード実装したら解決
β版メギドを簡易版として出したらいいと思うけどかね(β版やったことないけど)
簡易版も何も最初から敵のモーションは1-2秒にしましょうストイベも同じですが周回においてはストレスにしかなりませんこれも暴言判定で消されるかな
かかる時間は同じでも余計な予備動作や残心モーションがあると体感時間は伸びるんだよね時間をかけなければならない理由があるとしても少なくとも体感時間を減らすようなデザインにしてほしいあとテンポロスが指摘されている点穴付与も敵特性ではなく、真ん中みたいに場にかかっている効果にすれば特性発動演出をカットできるし、特性テキストも簡略化できるのではないのかなと思った
まあテンポ以前の問題が山積みなんだけど、それ以上言ったら消される
エビのオトモのクリオネとクラゲみたいなやつは即急にモーションカットすべき
共襲のボスの攻撃モーションをもう少し短縮できないでしょうか
むかし何かのゲームでメギドで言えばフォトンとる俯瞰画面のまま敵味方動かずにダメージと回復の数値だけ出る簡易モードみたいなのあったんだけどね
カメラ動かないようにするだけじゃ色々解決できない問題があるんかね
モーション全省略モード実装したら解決
β版メギドを簡易版として出したらいいと思うけどかね(β版やったことないけど)
簡易版も何も最初から敵のモーションは1-2秒にしましょう
ストイベも同じですが周回においてはストレスにしかなりません
これも暴言判定で消されるかな
かかる時間は同じでも余計な予備動作や残心モーションがあると体感時間は伸びるんだよね
時間をかけなければならない理由があるとしても少なくとも体感時間を減らすようなデザインにしてほしい
あとテンポロスが指摘されている点穴付与も敵特性ではなく、真ん中みたいに場にかかっている効果にすれば特性発動演出をカットできるし、特性テキストも簡略化できるのではないのかなと思った
まあテンポ以前の問題が山積みなんだけど、それ以上言ったら消される
エビのオトモのクリオネとクラゲみたいなやつは即急にモーションカットすべき