PTの編成画面では、戦闘開始時のステータスが表示されるようにしてほしいです素早さ上昇や攻撃力上昇オーブを装備した場合や、特性・マスエフェクトにより強化画面で見られるステータスと戦闘開始時のステータスが変わるメギドだと、バトルが始まらないと正確な情報がその場で見られないのは試行錯誤の段階では不便です
同意戦略性を売りにしてる割にこういうところが残念当分無理だと思うがコロシアム環境のステータスにも切り替えられるようにして欲しい
特にチョコイベの時、指定チェインのパラ調整でやらかしたりノンタゲバフやオーブを別のキャラに飛ばしたりやったわ…霊宝作るのケチって付けたり外したりしてたのが悪いんだが…木主があげてるような要素込みのステータスを「クエスト選択→決定→編成選択」PTを選択した状態で1クリックで全員切り替えれるとうれしい(補正込みで5人分比較したい)霊宝は編成ごとに変更できてPT名も「クエスト選択→決定→編成選択→長押し」で変更したい編成は編成画面よりもクエスト選択後に敵のステ見ながら組むんや…さらにわがままを言えばメイン、イベント、大幻獣、コロシアムそれぞれ個別に編成画面があるといいし、編成ボタンからそれぞれのページに移れると尚いい
金があって勢いがある時にオーブ回りも含めてUIも改修してくれていればなあ余り効果なさそうなCMに使うから
木主です読みにくい文章から汲み取ってくれてありがとう書いといてあれですが、トレーニングモードが検討されているので少しは解決に繋がるかもしれないですね編成の試行錯誤はほとんど戦闘前にしかやらないし、編成画面で出来てPT選択画面で出来ないのは名前の変更くらいだから、PT選択画面でも名前の変更ができるようにしていまの編成画面と統廃合、トレーニングモードが加わる(=実戦前に自陣のステータス確認ができる)と予想面倒なことには変わりないので、そうなったとしても、やはりPT選択画面でのステータス反映はしてほしいですが。
木主の意見や提案分かるわぁ
消されてしまった別ゲームの名前を出したせいか?「nターン目」の項目を作り、切り替えるとターン経過したときのステータスを見られるようになると便利だと思います
PTの編成画面では、戦闘開始時のステータスが表示されるようにしてほしいです
素早さ上昇や攻撃力上昇オーブを装備した場合や、特性・マスエフェクトにより強化画面で見られるステータスと戦闘開始時のステータスが変わるメギドだと、バトルが始まらないと正確な情報がその場で見られないのは試行錯誤の段階では不便です
同意
戦略性を売りにしてる割にこういうところが残念
当分無理だと思うがコロシアム環境のステータスにも切り替えられるようにして欲しい
特にチョコイベの時、指定チェインのパラ調整でやらかしたりノンタゲバフやオーブを別のキャラに飛ばしたりやったわ…霊宝作るのケチって付けたり外したりしてたのが悪いんだが…
木主があげてるような要素込みのステータスを「クエスト選択→決定→編成選択」PTを選択した状態で1クリックで全員切り替えれるとうれしい(補正込みで5人分比較したい)
霊宝は編成ごとに変更できてPT名も「クエスト選択→決定→編成選択→長押し」で変更したい
編成は編成画面よりもクエスト選択後に敵のステ見ながら組むんや…
さらにわがままを言えばメイン、イベント、大幻獣、コロシアム
それぞれ個別に編成画面があるといいし、編成ボタンからそれぞれのページに移れると尚いい
金があって勢いがある時に
オーブ回りも含めてUIも改修してくれていればなあ
余り効果なさそうなCMに使うから
木主です
読みにくい文章から汲み取ってくれてありがとう
書いといてあれですが、トレーニングモードが検討されているので少しは解決に繋がるかもしれないですね
編成の試行錯誤はほとんど戦闘前にしかやらないし、編成画面で出来てPT選択画面で出来ないのは名前の変更くらい
だから、PT選択画面でも名前の変更ができるようにしていまの編成画面と統廃合、トレーニングモードが加わる(=実戦前に自陣のステータス確認ができる)と予想
面倒なことには変わりないので、そうなったとしても、やはりPT選択画面でのステータス反映はしてほしいですが。
木主の意見や提案分かるわぁ
消されてしまった
別ゲームの名前を出したせいか?
「nターン目」の項目を作り、切り替えると
ターン経過したときのステータスを見られるようになると便利だと思います