状態異常を見直して頂きたい。難易度上がると状態異常がほぼ無効で、高火力の殴り合いに終始するのは残念。アクィエルのスキル等は状態異常の成功率に乗算で2倍程度に上がるよう修正して、即死、睡眠等以外は素の成功率はせめて10~20%ぐらいは出るようにしても良いのでは?また、逆にサキュバスB等の状態変化耐性も全ての状態異常に100%の耐性はやり過ぎでは。折角色々ある状態異常を一つの対策で封じ込めるのは敵の多様性を殺しているようなもの。こちらも成功率に乗算で2割程度に落とすような効果に変えて、100%耐性はMEのように1種類ずつ用意しては?
サキュバスのスキルの効果は落としてくれてイイなぜなら持ってないからユフィールのスキルの効果は今のままで
わかるわ~状態異常が売りのメギド今ではドゥームでしかまともに使ってないからテコ入れ欲しいしかし状態異常とステータス弱体ってなんで回復は別々なんだろうなあ予防も分けとけばよかったのに
ドゥーム第2段の大幻獣を出します運営
状態異常見直しは賛成だけれど木主の案の数値は支持できない(カイムMEやスキル強化を無視しても)今アクィエル単独で出せる数値は「+150」だから、乗算2倍では弱くなるまた、加算だからこそ「命中率が低いものの底上げ」にも使える部分があるため、乗算も良く無い状態異常の見直しについては敵の耐性値開示と耐性値見直しの方が形としては望ましいと思うよサキュバスとユフィールの弱体化は反対実施すると返石が必要になるけど、ユフィール実装以降全てのガチャの石を返還させたら流石に運営は死ぬ。それは(サ終は)困るまた、二人とも列対象のため「それだけで完全に防ぐ」場合編成に制限はかかるしケラヴノスのように強化解除と合わせ技にする例もあるので別にいいんじゃないの?
サキュバスとユフィールはそのままでもいいけど敵に状態異常通らなすぎて対人専用みたいになってるのが不味いな
個人的にカイルみたいな束縛使おうねみたいな相手に束縛耐性あるのやめて欲しい
共襲のヤドカリでも散々言われたからなあその状態異常使わないとただちに死にますみたいな敵に耐性付けたスタッフは頭おかしいのかと
状態異常を見直して頂きたい。
難易度上がると状態異常がほぼ無効で、高火力の殴り合いに終始するのは残念。アクィエルのスキル等は状態異常の成功率に乗算で2倍程度に上がるよう修正して、即死、睡眠等以外は素の成功率はせめて10~20%ぐらいは出るようにしても良いのでは?
また、逆にサキュバスB等の状態変化耐性も全ての状態異常に100%の耐性はやり過ぎでは。折角色々ある状態異常を一つの対策で封じ込めるのは敵の多様性を殺しているようなもの。こちらも成功率に乗算で2割程度に落とすような効果に変えて、100%耐性はMEのように1種類ずつ用意しては?
サキュバスのスキルの効果は落としてくれてイイ
なぜなら持ってないから
ユフィールのスキルの効果は今のままで
わかるわ~状態異常が売りのメギド今ではドゥームでしかまともに使ってないからテコ入れ欲しい
しかし状態異常とステータス弱体ってなんで回復は別々なんだろうなあ
予防も分けとけばよかったのに
ドゥーム第2段の大幻獣を出します
運営
状態異常見直しは賛成だけれど木主の案の数値は支持できない
(カイムMEやスキル強化を無視しても)今アクィエル単独で出せる数値は「+150」だから、
乗算2倍では弱くなる
また、加算だからこそ「命中率が低いものの底上げ」にも使える部分があるため、乗算も良く無い
状態異常の見直しについては敵の耐性値開示と耐性値見直しの方が形としては望ましいと思うよ
サキュバスとユフィールの弱体化は反対
実施すると返石が必要になるけど、ユフィール実装以降全てのガチャの石を返還させたら流石に運営は死ぬ。それは(サ終は)困る
また、二人とも列対象のため「それだけで完全に防ぐ」場合編成に制限はかかるし
ケラヴノスのように強化解除と合わせ技にする例もあるので
別にいいんじゃないの?
サキュバスとユフィールはそのままでもいいけど
敵に状態異常通らなすぎて
対人専用みたいになってるのが不味いな
個人的にカイルみたいな束縛使おうねみたいな相手に束縛耐性あるのやめて欲しい
共襲のヤドカリでも散々言われたからなあ
その状態異常使わないとただちに死にますみたいな敵に耐性付けたスタッフは頭おかしいのかと