質の低いイベントストーリーを長々と見せられるのは苦痛すぎるので、イベントストーリーの質を上げるかタップ数を減らすかどっちかしてください正直今回のイベントは本当にリリース前に確認してるのか怪しいくらい酷かったです今後より丁寧なチェック体制を整えるか、それが出来ないのなら現状の運営規模でも丁寧なチェックが可能な範囲の文量でリリースしてください
どこが酷かったか具体的に
これ気になるな。俺は良かったと思ってたけど、ここまで言うなら論理的瑕疵なり心情表現に整合性がとれないとこがあったんだろうし知りたい。
あまり具体的すぎる言及はネタバレになるので避けますが、「キャラクターの設定から考えて違和感のある行動や展開」が多く不快でした。キャラクターを描くことよりもプロット通りに書こう、というライター都合を優先した結果ではないでしょうか。「間に挟まれる不必要なテキスト」や「文脈の途中で途切れた文章」も多く、ソーシャルゲームの媒体に合わせたライティングでは無かったです。世界観や設定に対しての最低限の整合性は取れていましたが、それは当たり前のことですよ。
ネタバレ避けなくていいよ具体的に書こう
読みなくても書けるような批評じゃ誰も動かないよ気にせず書け
どこが酷かったのか全然伝わってこない…具体的に書かないと要望受ける運営側も困るだけじゃないかな
運営相手にネタバレを避ける意味がないよな
ここには他人の要望に難癖つけられるほどの上級者様しか居ないんだからネタバレ配慮なんか不要でしょ
質の低いイベントストーリーを長々と見せられるのは苦痛すぎるので、イベントストーリーの質を上げるかタップ数を減らすかどっちかしてください
正直今回のイベントは本当にリリース前に確認してるのか怪しいくらい酷かったです
今後より丁寧なチェック体制を整えるか、それが出来ないのなら現状の運営規模でも丁寧なチェックが可能な範囲の文量でリリースしてください
どこが酷かったか具体的に
これ気になるな。俺は良かったと思ってたけど、ここまで言うなら論理的瑕疵なり心情表現に整合性がとれないとこがあったんだろうし知りたい。
あまり具体的すぎる言及はネタバレになるので避けますが、「キャラクターの設定から考えて違和感のある行動や展開」が多く不快でした。キャラクターを描くことよりもプロット通りに書こう、というライター都合を優先した結果ではないでしょうか。
「間に挟まれる不必要なテキスト」や「文脈の途中で途切れた文章」も多く、ソーシャルゲームの媒体に合わせたライティングでは無かったです。
世界観や設定に対しての最低限の整合性は取れていましたが、それは当たり前のことですよ。
ネタバレ避けなくていいよ
具体的に書こう
読みなくても書けるような批評じゃ誰も動かないよ
気にせず書け
どこが酷かったのか全然伝わってこない…
具体的に書かないと要望受ける運営側も困るだけじゃないかな
運営相手にネタバレを避ける意味がないよな
ここには他人の要望に難癖つけられるほどの上級者様しか居ないんだからネタバレ配慮なんか不要でしょ