2019年3月のバルバトス(ラッシュ)以降、強いメギドがほとんど追加されていないですゲームを塗り替えるほどのものでは困りますが、もう少し強くていいと思いますマルチネやウァプラ(ラッシュ)が覚醒スキルで覚醒ゲージ全消費しますべバルアバラムのように音符全消費する技がありますマルチネのように「チェインしないと通常の技より弱い」技がありますいずれもデメリットとメリットが釣り合っていませんそれまでに無かったため「ものさし」の無い新しいデメリットは、バランス感覚が適正でないと思います霊宝ではなく、アップデートで「修正」をお願い致します
やり始めたらキリがない、ということで運営も二の足を踏んでるのかも知れないけど木主の意見に同意です不死者内の格差、フォラスとCアンドラスの覚醒スキルの差が特に気になる特にフォラスなんてスキルと特性だけで食っていけるから、アンドラスも全体化でよかったのではと思ってしまう
オリエンスは久々に強キャラでしたね
2019年は「ここが●●だと強くなりすぎるから、××にしておこう」として弱くなりすぎたような調整や、「既存の誰々が○○で強すぎるからそれより弱くしておこう」と意図的に弱くして無意味化した調整がチラホラあったねネフィリムは「アタック強化が容易な協奏PTで強くなりすぎるから」でデフォが全体かばうではなく「巨大化(特殊状態)中は全体かばう」ってなってるフォトンが大量にいるので、結果的に協奏以外でもあまり活躍できないCアンドラスはフォラスを反省して(反省か?)全体化→列化、2ターン→1ターンに抑えたけれどフォラスと違って足が早くないから微妙な技になってる
レアリティはない(アタリハズレがないとは言ってない)弱いのはわざとやってるんじゃねえかなって最近思うようになってきたよ
弱いのをPvP調整にのせいにするのよくみるけど実際は2230みたいな理由で調整されていると思うレアリティがないというのならサタナイルとバルバトスみたいに同時期に同じタクソなのに露骨に配布がお試し版になるのも勘弁してほしい。イベント配布メギドが強い時とタクソのお試し版や特定メギドの代替としてガチャより弱い調整で差があるので、一定の基準のもとで性能調整してほしい
2019年3月のバルバトス(ラッシュ)以降、強いメギドがほとんど追加されていないです
ゲームを塗り替えるほどのものでは困りますが、もう少し強くていいと思います
マルチネやウァプラ(ラッシュ)が覚醒スキルで覚醒ゲージ全消費します
べバルアバラムのように音符全消費する技があります
マルチネのように「チェインしないと通常の技より弱い」技があります
いずれもデメリットとメリットが釣り合っていません
それまでに無かったため「ものさし」の無い新しいデメリットは、
バランス感覚が適正でないと思います
霊宝ではなく、アップデートで「修正」をお願い致します
やり始めたらキリがない、ということで運営も二の足を踏んでるのかも知れないけど
木主の意見に同意です
不死者内の格差、フォラスとCアンドラスの覚醒スキルの差が特に気になる
特にフォラスなんてスキルと特性だけで食っていけるから、アンドラスも全体化でよかったのではと思ってしまう
オリエンスは久々に強キャラでしたね
2019年は「ここが●●だと強くなりすぎるから、××にしておこう」として
弱くなりすぎたような調整や、
「既存の誰々が○○で強すぎるからそれより弱くしておこう」
と意図的に弱くして無意味化した調整がチラホラあったね
ネフィリムは「アタック強化が容易な協奏PTで強くなりすぎるから」で
デフォが全体かばうではなく「巨大化(特殊状態)中は全体かばう」ってなってる
フォトンが大量にいるので、結果的に協奏以外でもあまり活躍できない
Cアンドラスはフォラスを反省して(反省か?)全体化→列化、2ターン→1ターンに抑えたけれど
フォラスと違って足が早くないから微妙な技になってる
レアリティはない(アタリハズレがないとは言ってない)
弱いのはわざとやってるんじゃねえかなって最近思うようになってきたよ
弱いのをPvP調整にのせいにするのよくみるけど実際は2230みたいな理由で調整されていると思う
レアリティがないというのならサタナイルとバルバトスみたいに同時期に同じタクソなのに露骨に配布がお試し版になるのも勘弁してほしい。イベント配布メギドが強い時とタクソのお試し版や特定メギドの代替としてガチャより弱い調整で差があるので、一定の基準のもとで性能調整してほしい