要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/02/29 13:18

    防御力上昇だけでマスエフェクトのひと枠が埋まっていたり
    防御力上昇がある分付づい効果が弱いスキル・覚醒スキル・奥義をみかけます
    正直、調整チーム内でプレイヤー側の使う防御力上昇効果が過大評価されていると思います
    なので認識をあらためて、防御力上昇効果の上方修正を実施して頂きたいです


    例えば、サタナキアとサラのスキルが攻撃バフ/防御バフで対になっていますが、
    サタナキア5%サラ10%では、まだ、サラのスキルが弱いです
    メギドの攻撃力は高い方だと約1300で、攻撃技の倍率が3倍程度あります
    攻撃力が5%上昇したなら余ダメージは195上昇します
    それに対して防御力は高くても700程度ですので、
    10%上昇してもダメージは70しか減りません。釣り合っていないです
    30%上昇くらいないと足りません

    専用霊宝ではなく、バランス調整として、防御力上昇効果の引き上げを願います

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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