防御力上昇だけでマスエフェクトのひと枠が埋まっていたり防御力上昇がある分付づい効果が弱いスキル・覚醒スキル・奥義をみかけます正直、調整チーム内でプレイヤー側の使う防御力上昇効果が過大評価されていると思いますなので認識をあらためて、防御力上昇効果の上方修正を実施して頂きたいです例えば、サタナキアとサラのスキルが攻撃バフ/防御バフで対になっていますが、サタナキア5%サラ10%では、まだ、サラのスキルが弱いですメギドの攻撃力は高い方だと約1300で、攻撃技の倍率が3倍程度あります攻撃力が5%上昇したなら余ダメージは195上昇しますそれに対して防御力は高くても700程度ですので、10%上昇してもダメージは70しか減りません。釣り合っていないです30%上昇くらいないと足りません専用霊宝ではなく、バランス調整として、防御力上昇効果の引き上げを願います
防御力上昇だけでマスエフェクトのひと枠が埋まっていたり
防御力上昇がある分付づい効果が弱いスキル・覚醒スキル・奥義をみかけます
正直、調整チーム内でプレイヤー側の使う防御力上昇効果が過大評価されていると思います
なので認識をあらためて、防御力上昇効果の上方修正を実施して頂きたいです
例えば、サタナキアとサラのスキルが攻撃バフ/防御バフで対になっていますが、
サタナキア5%サラ10%では、まだ、サラのスキルが弱いです
メギドの攻撃力は高い方だと約1300で、攻撃技の倍率が3倍程度あります
攻撃力が5%上昇したなら余ダメージは195上昇します
それに対して防御力は高くても700程度ですので、
10%上昇してもダメージは70しか減りません。釣り合っていないです
30%上昇くらいないと足りません
専用霊宝ではなく、バランス調整として、防御力上昇効果の引き上げを願います