ラッシュ・ストラスですけど、一心系譜実装にともなう"環境に合わせたアップデート"として普通にスキルの効果を変更してほしいですスキルを変更する専用霊宝の実装ではなく、スキル自体を変更する形ですまた、ラッシュ・レラジェやバフォメット、プルフラスも"環境に合わせたアップデート"が要ると思います専用霊宝を実装するなら、覚醒ゲージを2にし奥義の点穴結集状態を2回ではなく3ターンに変更して欲しいですこうした手法は、協奏実装時の前例があります(※)※>2019/3/29(金) >・以下のメギドにトランス「協奏状態」による「大協奏状態」時に使用できるスキル、覚醒スキル、奥義を追加しました。>【対象となるメギド】> - ウァラクの奥義> - グシオンのスキル、覚醒スキル> - バルバトス(カウンター)のスキル、覚醒スキル、奥義> - クロケルのスキル、覚醒スキル> - ムルムルの奥義> - ジズの覚醒スキル> - プロメテウスのスキル
賛成
補足資料貼る霊宝の効果がアレでは、弱くなることはないが、性能はほとんど変わらない霊宝自体に一心系譜30点、HP+2000、防御力+200など大幅な強化が付いてるならともかく……
ラッシュ・ストラスですけど、一心系譜実装にともなう"環境に合わせたアップデート"として普通にスキルの効果を変更してほしいです
スキルを変更する専用霊宝の実装ではなく、スキル自体を変更する形です
また、ラッシュ・レラジェやバフォメット、プルフラスも"環境に合わせたアップデート"が要ると思います
専用霊宝を実装するなら、覚醒ゲージを2にし奥義の点穴結集状態を2回ではなく3ターンに変更して欲しいです
こうした手法は、協奏実装時の前例があります(※)
※
>2019/3/29(金)
>・以下のメギドにトランス「協奏状態」による「大協奏状態」時に使用できるスキル、覚醒スキル、奥義を追加しました。
>【対象となるメギド】
> - ウァラクの奥義
> - グシオンのスキル、覚醒スキル
> - バルバトス(カウンター)のスキル、覚醒スキル、奥義
> - クロケルのスキル、覚醒スキル
> - ムルムルの奥義
> - ジズの覚醒スキル
> - プロメテウスのスキル
賛成
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補足資料貼る
霊宝の効果がアレでは、弱くなることはないが、性能はほとんど変わらない
霊宝自体に一心系譜30点、HP+2000、防御力+200など大幅な強化が付いてるならともかく……