バーストはゲージが重いかわりに高火力が持ち味なはずなのに、全体攻撃奥義の火力が今ひとつだと思う。結局フォラスで単体奥義を全体化して打った方が高火力なためバーストの全体攻撃キャラの陰が薄いと思う。既存キャラのテコ入れ希望です‼︎
専用霊宝だけじゃなくキャラそのものの能力も上方修正して欲しいな
具体的にはフルフル・バスタロトとフェニックスだよな、アバラムとグラシャラボラスはそれぞれ協奏と物体特効で食っていけるし
アイムもして欲しい。可愛いキャラが強くなるとそれだけでモチベ上がる!
それに今はRバルが協奏パーティで強化解除無効の全体攻撃を連発出来るから、わざわざ重いゲージを貯めて1発のみの低火力全体奥義を打とうとは思わない
そこらへん霊宝で対応じゃなく上方修正してやってほしい、は俺も同意オセの霊宝も強かったけど、逆に言えば「霊宝で強化しないと雑魚のまま」なんだよ特にチュートリアルとか確定ガチャで出る祖メギドを重点的にしてくれ。これから始める初心者や久々に再開するプレイヤーに少しだけ楽をさせてやってほしい。不憫でならない
上方修正する場合ステータスではなくて倍率をいじって欲しいね攻撃力が変わるとターゲット無し時のバフ優先順位、オート時のフォトン配分が変わってしまう素早さが変わると行動順が変わってしまうHPが変わるとHP n%以下系の挙動で困る可能性があるその点(回復以外の)技の倍率なら問題は出にくい
バスタロトはスキルといい奥義といい勝利といい面白いから是非上方されてほしい
ゲージ数に見合ってない覚醒スキルや奥義は上方修正して欲しいわ
連発するためにユフィールでコスト踏み倒すのなら覚醒4?~6でも重さに違いはないから結果的にコスト4~5奥義は特殊なものじゃない限り下位互換になってしまう(アモンとか)。霊宝バフも受けにくいしそもそもユフィールで高コスト技連打してたら肝心の協奏をしている暇がないのも厳しい
バーストはゲージが重いかわりに高火力が持ち味なはずなのに、全体攻撃奥義の火力が今ひとつだと思う。
結局フォラスで単体奥義を全体化して打った方が高火力なためバーストの全体攻撃キャラの陰が薄いと思う。
既存キャラのテコ入れ希望です‼︎
専用霊宝だけじゃなくキャラそのものの能力も上方修正して欲しいな
具体的にはフルフル・バスタロトとフェニックスだよな、アバラムとグラシャラボラスはそれぞれ協奏と物体特効で食っていけるし
アイムもして欲しい。可愛いキャラが強くなるとそれだけでモチベ上がる!
それに今はRバルが協奏パーティで強化解除無効の全体攻撃を連発出来るから、わざわざ重いゲージを貯めて1発のみの低火力全体奥義を打とうとは思わない
そこらへん霊宝で対応じゃなく上方修正してやってほしい、は俺も同意
オセの霊宝も強かったけど、逆に言えば「霊宝で強化しないと雑魚のまま」なんだよ
特にチュートリアルとか確定ガチャで出る祖メギドを重点的にしてくれ。これから始める初心者や久々に再開するプレイヤーに少しだけ楽をさせてやってほしい。不憫でならない
上方修正する場合ステータスではなくて倍率をいじって欲しいね
攻撃力が変わるとターゲット無し時のバフ優先順位、オート時のフォトン配分が変わってしまう
素早さが変わると行動順が変わってしまう
HPが変わるとHP n%以下系の挙動で困る可能性がある
その点(回復以外の)技の倍率なら問題は出にくい
バスタロトはスキルといい奥義といい勝利といい面白いから是非上方されてほしい
ゲージ数に見合ってない覚醒スキルや奥義は上方修正して欲しいわ
連発するためにユフィールでコスト踏み倒すのなら覚醒4?~6でも重さに違いはないから結果的にコスト4~5奥義は特殊なものじゃない限り下位互換になってしまう(アモンとか)。霊宝バフも受けにくいし
そもそもユフィールで高コスト技連打してたら肝心の協奏をしている暇がないのも厳しい