各メギドに「専用霊宝のみセットできる匣」を実装してほしいです現行仕様では、先日のカカオの森イベントのようにイベント用霊宝の装備が推奨された場合、困るからです専用霊宝があるメギドは専用霊宝未装備時の性能が、他のメギドにわずかに劣っていますかといって専用霊宝を装備したままではイベント用霊宝が最大でも3つしかつけられず、大幅に劣ってしまいます悲しいので、専用霊宝専用の匣を実装して、イベント用霊宝を同じ数つけられるようにして下さいそうしないなら、イベント用霊宝システムは今後行わないでほしいです
「イベント専用匣」の方が欲しい系譜や専用霊宝は外したくない(面倒)
イベント霊宝廃止でいいよステータス上昇効果は、全員強化され着脱が要らないイベントボーナスだけでいいイベント霊宝の開発、検証リソースで別のことをしてくれた方がいい
本当にそれイベント効果は全員上昇なのにわざわざ特別感持たせようと霊宝使うから前イベみたいな面倒な事になるどうせ特別感持たせたところで攻略の為には特別推してないメギドでも持たせる事になるし何の意味も無い二度とイベント霊宝なんてやらないで欲しい
各メギドに「専用霊宝のみセットできる匣」を実装してほしいです
現行仕様では、先日のカカオの森イベントのようにイベント用霊宝の装備が推奨された場合、困るからです
専用霊宝があるメギドは専用霊宝未装備時の性能が、他のメギドにわずかに劣っています
かといって専用霊宝を装備したままではイベント用霊宝が最大でも3つしかつけられず、大幅に劣ってしまいます
悲しいので、専用霊宝専用の匣を実装して、イベント用霊宝を同じ数つけられるようにして下さい
そうしないなら、イベント用霊宝システムは今後行わないでほしいです
「イベント専用匣」の方が欲しい
系譜や専用霊宝は外したくない(面倒)
イベント霊宝廃止でいいよ
ステータス上昇効果は、全員強化され着脱が要らないイベントボーナスだけでいい
イベント霊宝の開発、検証リソースで別のことをしてくれた方がいい
本当にそれ
イベント効果は全員上昇なのにわざわざ特別感持たせようと霊宝使うから前イベみたいな面倒な事になる
どうせ特別感持たせたところで攻略の為には特別推してないメギドでも持たせる事になるし何の意味も無い
二度とイベント霊宝なんてやらないで欲しい