特定の敵の持つ「地形の影響を受けないの特性を「地形によるダメージ上昇効果を受けない」に変更し、地形ダメージはうけるように変更して欲しいです突風+火属性、滞水+雷属性によるダメージ倍増での攻略を封じたつもりなのでしょうけれど巻添えで炎上も死んでしまっています
地形そのもののダメージが既に死んでいるので加えて上方修正願う地形無効とかの前に炎上帯電は話にすらなってない
といってもそれに合わせて敵の地形が鬼のように強くなっても困るしなんかいい案ないかな
炎上帯電なんてこっちが使っても大して強くないし異常付与なんてまず通らんとにかく敵ばかりが利する産廃まあ運営も分かってて放置してるだろうよ新規に炎上帯電全く出してこないからなゴミ出してもガチャ回らんて分かってるもんな
地形を上方修正すると敵方のメリットだけデカすぎるからこそ敵の特性とかで地形無効は辞めろって意見じゃないの?
地形ダメージだけ通ったところでこっちにはろくなメリット生まれねえよ
炎上がそこまで強いと思ってないから地形無効相手に炎上があればなとか思ったことないな。それはそうとしてダメージ増加だけってんなら氷結と地割れ入るのは嬉しい
飛行状態にするオーブと飛行状態を数ターンの間落とすオーブがあれば面白そうじゃね?
ふうせんとじゅうりょくかな?(Pモン感
特定の敵の持つ「地形の影響を受けないの特性を「地形によるダメージ上昇効果を受けない」に変更し、地形ダメージはうけるように変更して欲しいです
突風+火属性、滞水+雷属性によるダメージ倍増での攻略を封じたつもりなのでしょうけれど
巻添えで炎上も死んでしまっています
地形そのもののダメージが既に死んでいるので加えて上方修正願う
地形無効とかの前に炎上帯電は話にすらなってない
といってもそれに合わせて敵の地形が鬼のように強くなっても困るし
なんかいい案ないかな
炎上帯電なんてこっちが使っても大して強くないし異常付与なんてまず通らん
とにかく敵ばかりが利する産廃
まあ運営も分かってて放置してるだろうよ
新規に炎上帯電全く出してこないからな
ゴミ出してもガチャ回らんて分かってるもんな
地形を上方修正すると敵方のメリットだけデカすぎるからこそ
敵の特性とかで地形無効は辞めろって意見じゃないの?
地形ダメージだけ通ったところでこっちにはろくなメリット生まれねえよ
炎上がそこまで強いと思ってないから地形無効相手に炎上があればなとか思ったことないな。それはそうとしてダメージ増加だけってんなら氷結と地割れ入るのは嬉しい
飛行状態にするオーブと
飛行状態を数ターンの間落とすオーブがあれば
面白そうじゃね?
ふうせんとじゅうりょくかな?(Pモン感