カメラの動き変更の要望です。敵:ドゥーム技:オセの覚醒スキル環境:iPhone8plus与えたダメージを確認できません。ズームなどの修正を希望です。
マルコシアスの覚醒スキルのカメラ切り替えタイミングも変更をお願いします現状ではダメージ表示の直後にカメラが切り替わるため敵に状態異常めまいが効いた・失敗した・無効になったの判別ができません
なんか楽しそう
GIF上げられるのに初めて知った
サイコロコロコロで草
草
オセにゃんGIFのインパクトが強すぎてアレだけどカメラワークの調整はして欲しいよな
真面目な要望のハズなのにgifが面白すぎて内容が頭に入って来ないw真面目な話、カメラワーク系はチェックが追いついていないだけかもしれないので、要望出すのはアリだと思うメギドの技3種×敵全部の検証する余力なさそうだから、漏れがあるんだろう
1年近く前から同じ要望出てたけどやっぱカメラワーク調整するか戦闘ログ見返せるようにして欲しいな
ドゥーム/オセに限らず、大幻獣相手の接近技はダメージの数値が見えないのでどうにかしてほしい
押したらDPSやダメージログが見れるボタンとか、オート戦闘系の他ゲーによくあるやつを戦闘画面のはじっこに欲しいフェイタルブレードとかでも表示数値が被りまくってもはや判別困難、萎える要因だったし勿論それとは別に、カメラワークまで直す余裕が開発陣にあるなら直してほしいけど
アバラムくんも覚醒スキルは結構な頻度で相手にめり込むので修正してほしい
永遠にボコボコドゥームさんどうしても笑っちまうwwウァプラの掻っ切りも画面がすぐに横ブレしてダメ数値が毎度目視出来ないのにウーンとなってたからメッチャ賛同します
むしろ下からのアングルで、オセちゃんのお尻が見られるアングルがいいです
カメラの動き変更の要望です。
敵:ドゥーム
技:オセの覚醒スキル
環境:iPhone8plus
与えたダメージを確認できません。
ズームなどの修正を希望です。
マルコシアスの覚醒スキルのカメラ切り替えタイミングも変更をお願いします
現状ではダメージ表示の直後にカメラが切り替わるため
敵に状態異常めまいが効いた・失敗した・無効になったの判別ができません
なんか楽しそう
GIF上げられるのに初めて知った
サイコロコロコロで草
草
オセにゃんGIFのインパクトが強すぎてアレだけどカメラワークの調整はして欲しいよな
真面目な要望のハズなのにgifが面白すぎて内容が頭に入って来ないw
真面目な話、カメラワーク系はチェックが追いついていないだけかもしれないので、要望出すのはアリだと思う
メギドの技3種×敵全部の検証する余力なさそうだから、漏れがあるんだろう
1年近く前から同じ要望出てたけどやっぱカメラワーク調整するか戦闘ログ見返せるようにして欲しいな
ドゥーム/オセに限らず、大幻獣相手の接近技はダメージの数値が見えないのでどうにかしてほしい
押したらDPSやダメージログが見れるボタンとか、オート戦闘系の他ゲーによくあるやつを戦闘画面のはじっこに欲しい
フェイタルブレードとかでも表示数値が被りまくってもはや判別困難、萎える要因だったし
勿論それとは別に、カメラワークまで直す余裕が開発陣にあるなら直してほしいけど
アバラムくんも覚醒スキルは結構な頻度で相手にめり込むので修正してほしい
永遠にボコボコドゥームさんどうしても笑っちまうww
ウァプラの掻っ切りも画面がすぐに横ブレしてダメ数値が毎度目視出来ないのにウーンとなってたからメッチャ賛同します
むしろ下からのアングルで、オセちゃんのお尻が見られるアングルがいいです