霊宝の付け替えめんどくせーってのが改めて認識させるイベでしたねUIの改善がどう考えても先だし、初見はボス情報出ないから手間かけて付け替えて、対策練ってまた付け替えて、次のステージ…が本当に苦痛でしたそもそも霊宝周りの不満結構前から出てたよね?何で聞き流してんのかがわからんわ自分達のやりたいことだけをやってればいいって事じゃないってことそろそろ気づきな?
わざわざイベント効果を霊宝につける意味よ…面倒臭くなってるだけだわな作れる霊宝もショボいし
普段通りイベント効果に終始するだけで良かったんだよなあ…必要なら効果5種にすれば良いだけだし挑む度に付け替え面倒ってのもあるけど全然違う場所行くのにも替え忘れて困る事あったからよく要望にあるような編成でオーブと同じように付け替え可能にならない限りはこの形式では二度とやるなと言いたい
でもまぁまぁな霊宝作るんだと結構素材が必要になるわけだしそういう意味ではみんなに霊宝に触れてほしい→誰でも作れるような緩い素材(ドロップ率は考えないものとして)で作成できるってのは、確かに触れてもいなかった勢からするとうれしかったと思うよなんだかんだでステータスをあげられる唯一のものだし
霊宝の付け替えめんどくせーってのが改めて認識させるイベでしたね
UIの改善がどう考えても先だし、初見はボス情報出ないから手間かけて付け替えて、対策練ってまた付け替えて、次のステージ…が本当に苦痛でした
そもそも霊宝周りの不満結構前から出てたよね?何で聞き流してんのかがわからんわ
自分達のやりたいことだけをやってればいいって事じゃないってことそろそろ気づきな?
わざわざイベント効果を霊宝につける意味よ…面倒臭くなってるだけだわな
作れる霊宝もショボいし
普段通りイベント効果に終始するだけで良かったんだよなあ…
必要なら効果5種にすれば良いだけだし
挑む度に付け替え面倒ってのもあるけど全然違う場所行くのにも替え忘れて困る事あったから
よく要望にあるような編成でオーブと同じように付け替え可能にならない限りは
この形式では二度とやるなと言いたい
でもまぁまぁな霊宝作るんだと結構素材が必要になるわけだし
そういう意味ではみんなに霊宝に触れてほしい→誰でも作れるような緩い素材(ドロップ率は考えないものとして)で作成できるってのは、確かに触れてもいなかった勢からするとうれしかったと思うよ
なんだかんだでステータスをあげられる唯一のものだし