メギドがバトルが評価されてるゲームなのはいろんなメディアやアンケートでも言われてるはずなのに最近はVHも特に対策とか考えずタクソでゴリ押せば勝てるゲームになってるのを見直して欲しい今回の高難易度もただ付け替えが面倒くさいだけで難易度的には今までより低い最近やたらキャラクター面を押す要素が多くてそれは良いと思うけどそれで元の良かった点が失われてるんじゃ本末転倒ではないでしょうか
Pもそこをゴリ押ししたいみたいだけど、結局PvPもはやらないしそういうの望んでるユーザーのが少ないんやと思う
PVPじゃなく攻略の面白さの話ですバトルが面白から続けてるのはアンケートでも多数派のはず
協奏がいささか便利すぎるきらいはある。メギドが揃ってて協奏編成できる人と出来ない人では別ゲーといってもいい。あとは単純にメギド個人の能力で見ても古いキャラは調整が必要かな、と思う点もある。当たり前のように強化解除されるようになってきたからね。一部のキャラはお蔵入り。
戦略考えることが難しい人と、脳停止でぶっぱでツエーしたい人以外は普通のメギド勢使って考えればいいだけじゃないのかなメンバー揃えなきゃいけないとはいえ、初心者感はあるよタクソって
メギドがバトルが評価されてるゲームなのはいろんなメディアやアンケートでも言われてるはずなのに
最近はVHも特に対策とか考えずタクソでゴリ押せば勝てるゲームになってるのを見直して欲しい
今回の高難易度もただ付け替えが面倒くさいだけで難易度的には今までより低い
最近やたらキャラクター面を押す要素が多くてそれは良いと思うけど
それで元の良かった点が失われてるんじゃ本末転倒ではないでしょうか
Pもそこをゴリ押ししたいみたいだけど、結局PvPもはやらないしそういうの望んでるユーザーのが少ないんやと思う
PVPじゃなく攻略の面白さの話です
バトルが面白から続けてるのはアンケートでも多数派のはず
協奏がいささか便利すぎるきらいはある。
メギドが揃ってて協奏編成できる人と出来ない人では別ゲーといってもいい。
あとは単純にメギド個人の能力で見ても古いキャラは調整が必要かな、と思う点もある。
当たり前のように強化解除されるようになってきたからね。一部のキャラはお蔵入り。
戦略考えることが難しい人と、脳停止でぶっぱでツエーしたい人以外は普通のメギド勢使って考えればいいだけじゃないのかな
メンバー揃えなきゃいけないとはいえ、初心者感はあるよタクソって