大幻獣ポルターガイストの完全撃破の条件を緩和して頂きたいです。報酬オーブを装備出来るメギドは、爽快な戦闘を体験させてくれますが、ポルターガイストを完全撃破することでさらに扱いやすくなります。ですが高い育成難易度の上で現状の完全撃破にかかる労力、主に冗長になってしまう戦闘は7章をクリアした身でもなかなか苦しいものがありました。当該メギドの爽快な戦闘は新規から定着し始めたユーザーの育成のモチベーションになるものだと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
これでも相当緩和されたんやで…
すみませんでした最近まで挑戦してなかったものですから
パイモンの運用がしやすくなれば新規層もとっつきやすくなるかと思ったんですが不死者の育成は難しい所ですよね。失礼しました。
メギドはじめて4ヶ月間後に星間ができたから神調整だと喜んだけど最近はじめた人には以前の苦労がわからないから星間でも苦痛なのか。まあそうだよな(以前のポルターガイストは7ターン耐久を強いられてた)
完全撃破だから戦闘内容そのものの緩和がどうじゃなくて、この戦闘内容に対して完全撃破の回数が5章以降の大幻獣より回数多いの減らしてくれって話じゃない?確かにターン数減ったのは滅茶苦茶楽になったし、霊宝作ってる身からすればどうせ延々と狩るので勝手に撃破数増えてオーブも取れるんだけど、オーブを狙って数やるには10戦の差はかなりデカいと思う。編成整ってくるとオロチなんて2ターンでイケるの考えたら戦闘が冗長でしかないのは今も変わりないし、これで回数強いられるのはやっぱり面倒だよ。
7ターンだろうと4ターンだろうと、どう編成しようがどうドリブンしようが失敗か無意味4ターンかかるってのは冗長というかつまらんね高速周回の抜け道を用意するかいっその事2ターンくらいまで来たら流石に感じなくなりそうかな俺は
2ターンって捕獲できへんやん
フラカンみたいに2ターン目開始時に瀕死になってろって事では流石にそれじゃ逆に簡単過ぎて問題あるけど
簡単で問題になるのは素材による周回を設定した運営が完全に悪いわ逆に2ターンで無理な大幻獣は設定ミスまである
大幻獣ポルターガイストの完全撃破の条件を緩和して頂きたいです。
報酬オーブを装備出来るメギドは、爽快な戦闘を体験させてくれますが、ポルターガイストを完全撃破することでさらに扱いやすくなります。
ですが高い育成難易度の上で現状の完全撃破にかかる労力、主に冗長になってしまう戦闘は7章をクリアした身でもなかなか苦しいものがありました。
当該メギドの爽快な戦闘は新規から定着し始めたユーザーの育成のモチベーションになるものだと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
これでも相当緩和されたんやで…
すみませんでした
最近まで挑戦してなかったものですから
パイモンの運用がしやすくなれば新規層もとっつきやすくなるかと思ったんですが不死者の育成は難しい所ですよね。
失礼しました。
メギドはじめて4ヶ月間後に星間ができたから神調整だと喜んだけど
最近はじめた人には以前の苦労がわからないから星間でも苦痛なのか。まあそうだよな
(以前のポルターガイストは7ターン耐久を強いられてた)
完全撃破だから戦闘内容そのものの緩和がどうじゃなくて、
この戦闘内容に対して完全撃破の回数が5章以降の大幻獣より回数多いの減らしてくれって話じゃない?
確かにターン数減ったのは滅茶苦茶楽になったし、
霊宝作ってる身からすればどうせ延々と狩るので勝手に撃破数増えてオーブも取れるんだけど、
オーブを狙って数やるには10戦の差はかなりデカいと思う。
編成整ってくるとオロチなんて2ターンでイケるの考えたら戦闘が冗長でしかないのは今も変わりないし、
これで回数強いられるのはやっぱり面倒だよ。
7ターンだろうと4ターンだろうと、どう編成しようがどうドリブンしようが失敗か無意味4ターンかかるってのは冗長というかつまらんね
高速周回の抜け道を用意するかいっその事2ターンくらいまで来たら流石に感じなくなりそうかな俺は
2ターンって捕獲できへんやん
フラカンみたいに2ターン目開始時に瀕死になってろって事では
流石にそれじゃ逆に簡単過ぎて問題あるけど
簡単で問題になるのは素材による周回を設定した運営が完全に悪いわ
逆に2ターンで無理な大幻獣は設定ミスまである