フォトン消費対効果としてブレイクが弱すぎるので修正して欲しいですスコルベノトの場合、ブレイク技に「さらに、アタックブレイク待機状態になる」効果も付いていてやっと「並」ですマルチネのスキルもそうですが、日和って弱めに調整するのはやめてほしいです
日和らず出したらどこがどう噛み合って人権メギドになるか分からない。加えてチェインやブレイクは敵の行動に割り込むから全てを無に帰す可能性を秘めてる下方はしないなら霊宝なりオーブで実質上方が効くからそちらの方が対処しやすい。新戦術抱えたメギドは弱く見えるくらいでちょうど良い心配しなくてもそのうちスコル君と相性バッチリなステージなりメギドがでてくるよ。私もマルチネが壊れになる日を待ってる。いつになるか分からんけどな!!!
木主じゃないけど下方修正した事あるんだが…オリエンスは不具合としてノーカンにしたとしても帯電獣、ループ阻止の為のフォトン追加制限は実装後に修正したんよレターでも今後、多様性が損なわれるなら修正する場合はあるって感じの事をオリエンスの時に書いてるそもそもソロゲーに人権キャラってなんやねんって人多いと思うよスコがいないとクリア不能なステージとか作らないなら別に強くても良いよ
敵側なんてやろうと思えば何でもありだからな凄い単純な事だけど、今後組み合わせで強くなり過ぎるならブレイク耐性つけられたら止まっちゃうんだよね開始したら止められないチェインとは別物だよ今は耐性ある奴いないだけで今後どうなるか明言して無いし敵を妨害する系は運営側は対策しやすい融通の効きにくいユーザー側、しかもガチャキャラを弱く設定されると萎えるよ
フォトン消費対効果としてブレイクが弱すぎるので修正して欲しいです
スコルベノトの場合、ブレイク技に「さらに、アタックブレイク待機状態になる」効果も付いていてやっと「並」です
マルチネのスキルもそうですが、日和って弱めに調整するのはやめてほしいです
日和らず出したらどこがどう噛み合って人権メギドになるか分からない。加えてチェインやブレイクは敵の行動に割り込むから全てを無に帰す可能性を秘めてる
下方はしないなら霊宝なりオーブで実質上方が効くからそちらの方が対処しやすい。新戦術抱えたメギドは弱く見えるくらいでちょうど良い
心配しなくてもそのうちスコル君と相性バッチリなステージなりメギドがでてくるよ。私もマルチネが壊れになる日を待ってる。
いつになるか分からんけどな!!!
木主じゃないけど
下方修正した事あるんだが…
オリエンスは不具合としてノーカンにしたとしても
帯電獣、ループ阻止の為のフォトン追加制限は実装後に修正したんよ
レターでも今後、多様性が損なわれるなら修正する場合はあるって感じの事をオリエンスの時に書いてる
そもそもソロゲーに人権キャラってなんやねんって人多いと思うよ
スコがいないとクリア不能なステージとか作らないなら別に強くても良いよ
敵側なんてやろうと思えば何でもありだからな
凄い単純な事だけど、今後組み合わせで強くなり過ぎるならブレイク耐性つけられたら止まっちゃうんだよね
開始したら止められないチェインとは別物だよ
今は耐性ある奴いないだけで今後どうなるか明言して無いし
敵を妨害する系は運営側は対策しやすい
融通の効きにくいユーザー側、しかもガチャキャラを弱く設定されると萎えるよ