初めて間もないけどイベントの睡眠が怠すぎる2ターン起きないとかひまだし、時間の無駄すぎる。睡眠からの覚醒早くするか、戦闘1.5倍速とか変えてほしい
クロケル・サレオス・Rアンドラスなどの「リーダー時マスエフェクト」で状態異常耐性を付与するメギドがいれば採用するのも手ですねあくまでチャレンジ要素的な物なので対応が難しいようなら睡眠効果上げずに周回した方が良いかと
周回効率が全然変わるのに「チャレンジ要素」は無理がある
泥酔=睡眠という面白要素()を楽しもうヨー(棒公式が「チャレンジ要素」として推してるんだから従うしかないんだぞ……
それが受け入れ難いから要望されるんだぞ
バルバトスCのMEが睡眠耐性だったり、上限がE1で無効に出来る数値だったら許されてたかもしれない
耐性オーブもあるんだからそれを組み合わせてやれよ今回はそういう編成を組んでやるイベントでしょ確率が60でも効率はそんなに悪くないし
E1フルオート放置でその間他の事してるわ
どうせならステータス低下とかにして欲しかった行動に支障が出るやつはウザいよな
いや攻撃も素早さも減らされる方がもっと嫌だわ…どちらにせよマイナス効果はもういらん
チケット周回するならデメリット無しになるから、普段使わないEV周回チケットの使いどき
イベント周回なんて他のイベントでも面倒だから普段からチケットは使ってるし数持ってるにしても1日5回制限のせいで結局自力でやらされるからストレスなんだよなチケット分けるのも回数制限もやめて欲しいわ
初めて間もないけど
イベントの睡眠が怠すぎる
2ターン起きないとかひまだし、時間の無駄すぎる。
睡眠からの覚醒早くするか、戦闘1.5倍速とか変えてほしい
クロケル・サレオス・Rアンドラスなどの「リーダー時マスエフェクト」で状態異常耐性を付与するメギドがいれば採用するのも手ですね
あくまでチャレンジ要素的な物なので対応が難しいようなら睡眠効果上げずに周回した方が良いかと
周回効率が全然変わるのに「チャレンジ要素」は無理がある
泥酔=睡眠という面白要素()を楽しもうヨー(棒
公式が「チャレンジ要素」として推してるんだから従うしかないんだぞ……
それが受け入れ難いから要望されるんだぞ
バルバトスCのMEが睡眠耐性だったり、上限がE1で無効に出来る数値だったら許されてたかもしれない
耐性オーブもあるんだからそれを組み合わせてやれよ
今回はそういう編成を組んでやるイベントでしょ
確率が60でも効率はそんなに悪くないし
E1フルオート放置でその間他の事してるわ
どうせならステータス低下とかにして欲しかった
行動に支障が出るやつはウザいよな
いや攻撃も素早さも減らされる方がもっと嫌だわ…
どちらにせよマイナス効果はもういらん
チケット周回するならデメリット無しになるから、普段使わないEV周回チケットの使いどき
イベント周回なんて他のイベントでも面倒だから普段からチケットは使ってるし
数持ってるにしても1日5回制限のせいで結局自力でやらされるからストレスなんだよな
チケット分けるのも回数制限もやめて欲しいわ