コレチケは被り、サバトも被りでうんざりですかぶり救済をお願いします
被りの救済より、被りにくくするために闇鍋ガチャてこ入れした方が建設的な気がする
被り難くしたらガチャ回す回数減るから被り救済の方が良いと思う
箱大きくなっても霊宝なんて一部のメギドにしか使わないしな
ソピアは嬉しいけどかぶりじゃない方が多くもらえるしなあ
被ったら新規の倍以上ソピアもらえるとかなら分かる新規の半分は意味不明
そのソピアも主な用途がエンブリオ交換になるけど、期間内で数に限りあるしなあ…被りに得が無いわエンブリオ足りないわでストレス多いんだよなせめてソピアは被り引いた時点で10配布されるなりして新規と同じ数貰えていいだろ
せっかく被り引かせた客に得させたら悔しいじゃん
ガチャで被って悔しい…けど、それもまた運命とか運営が思ってそうw
奥義レベルもアタッカーの攻撃奥義と重なる意味が皆無なサポート系奥義で不公平ありすぎるんだよな前回のサバトだとニスロクとオリエンスじゃ後者があまりにも虚無
木主じゃないですけど、オリエンスの奥義レベルは上がる意味が全く無いのでとても辛いです「被った場合の恩恵」は、奥義レベル以外にも色々増やして欲しいですそして「奥義性能の上昇分なんかは誤差、特典が本体」と言われる同程度になるようにして欲しいです
コレチケは被り、サバトも被りでうんざりです
かぶり救済をお願いします
被りの救済より、被りにくくするために闇鍋ガチャてこ入れした方が建設的な気がする
被り難くしたらガチャ回す回数減るから被り救済の方が良いと思う
箱大きくなっても霊宝なんて一部のメギドにしか使わないしな
ソピアは嬉しいけどかぶりじゃない方が多くもらえるしなあ
被ったら新規の倍以上ソピアもらえるとかなら分かる
新規の半分は意味不明
そのソピアも主な用途がエンブリオ交換になるけど、期間内で数に限りあるしなあ…
被りに得が無いわエンブリオ足りないわでストレス多いんだよな
せめてソピアは被り引いた時点で10配布されるなりして新規と同じ数貰えていいだろ
せっかく被り引かせた客に得させたら悔しいじゃん
ガチャで被って悔しい…けど、それもまた運命とか運営が思ってそうw
奥義レベルもアタッカーの攻撃奥義と重なる意味が皆無なサポート系奥義で不公平ありすぎるんだよな
前回のサバトだとニスロクとオリエンスじゃ後者があまりにも虚無
木主じゃないですけど、オリエンスの奥義レベルは上がる意味が全く無いのでとても辛いです
「被った場合の恩恵」は、奥義レベル以外にも色々増やして欲しいです
そして「奥義性能の上昇分なんかは誤差、特典が本体」と言われる同程度になるようにして欲しいです