クエストで、避けられない位置に消耗を余儀なくされる雑魚エネミーを配置するのはやめてもらえないでしょうか
難易度の高いボスに何度も挑戦する時は、途中の回避できない雑魚が出た瞬間リタイアするしかないの、かなりストレスですよね無駄にスタミナ使わされた感がして
>かなりストレスですよね>無駄にスタミナ使わされた感がして最初からこれが目的なんだからやめるわけがない
これイベント開催される度にご意見箱に入れてる。サタナイル配布イベントの音符型マップとか凝るのは良いけど直線で逃げ道無くてストレス溜まった。
ゲーム性ってのは突き詰めれば運で、致命的な不可能性でもなければ、雑魚の存在も含めてゲーム性だと思うしかない
最悪道中雑魚のリタマラだけでやたらとST削られてドリンク飲まされるか諦める事も起こり得る時点で致命的だろ
そんなリタマラって言うほどのことになったことはないな
お前が無いからと言って他が無いとは限らないだろうが
クエストで、避けられない位置に消耗を余儀なくされる雑魚エネミーを配置するのはやめてもらえないでしょうか
難易度の高いボスに何度も挑戦する時は、途中の回避できない雑魚が出た瞬間リタイアするしかないの、かなりストレスですよね
無駄にスタミナ使わされた感がして
>かなりストレスですよね
>無駄にスタミナ使わされた感がして
最初からこれが目的なんだからやめるわけがない
これイベント開催される度にご意見箱に入れてる。サタナイル配布イベントの音符型マップとか凝るのは良いけど直線で逃げ道無くてストレス溜まった。
ゲーム性ってのは突き詰めれば運で、致命的な不可能性でもなければ、雑魚の存在も含めてゲーム性だと思うしかない
最悪道中雑魚のリタマラだけでやたらとST削られてドリンク飲まされるか諦める事も起こり得る時点で致命的だろ
そんなリタマラって言うほどのことになったことはないな
お前が無いからと言って他が無いとは限らないだろうが