対象メギドがいなくてもメギクエに挑戦できるようにしてくださいそうすればニバらなくてすむはずですし初心者が色々な編成の敵と戦えて楽しいと思います
楽しいんかそれ…?
少なくとも余計なストレスはない例の鏡の設定がご破算になるが
どうせ6章からプレイヤーが持ってないメギドもソロモンに召喚されてる体でストーリーが進んでるんだしええやろ
反対画面に無駄な選択肢を増やすことはUIの低下でしかない20人くらい表示されて、でも君のメギドの育成に必要なのはこの中の一人だけですとかそんな事になるんだぞシステムをよく分かってない初心者相手にただのクソUI個人的に言わせてもらえば論外ですわ
無駄な選択肢が多くてクソUIなのは今もなんだがつまり今も論外曜日制限がある分だけ今の方が論外オブ論外
今は「曜日」と「敵」から選べるけど、「味方」からも選べるようにしてほしいしかしこれはUIというかフレーバーを意識しすぎてるせいなので、本音では「敵から選択」と「味方から選択」を統一した分かりやすいUIで作り直してほしい
対象メギドがいなくてもメギクエに挑戦できるようにしてください
そうすればニバらなくてすむはずですし初心者が色々な編成の敵と戦えて楽しいと思います
楽しいんかそれ…?
少なくとも余計なストレスはない
例の鏡の設定がご破算になるが
どうせ6章からプレイヤーが持ってないメギドもソロモンに召喚されてる体でストーリーが進んでるんだしええやろ
反対
画面に無駄な選択肢を増やすことはUIの低下でしかない
20人くらい表示されて、でも君のメギドの育成に必要なのはこの中の一人だけですとかそんな事になるんだぞ
システムをよく分かってない初心者相手に
ただのクソUI
個人的に言わせてもらえば論外ですわ
無駄な選択肢が多くてクソUIなのは今もなんだが
つまり今も論外
曜日制限がある分だけ今の方が論外オブ論外
今は「曜日」と「敵」から選べるけど、「味方」からも選べるようにしてほしい
しかしこれはUIというかフレーバーを意識しすぎてるせいなので、本音では「敵から選択」と「味方から選択」を統一した分かりやすいUIで作り直してほしい