再三書かれている事だとは思いますがCアンドラスの覚醒スキルの効果持続ターンを1ターンから2ターンに変更して欲しいです、覚醒スキルに似たような効果持つフォラスは2ターンでどんなクラスであっても全体化を掛ける事なのにCアンドラスだけカウンター限定で1ターンと言うのは流石に使い勝手が悪すぎます。覚醒ゲージの違いと言う事もあるでしょうがバーストには覚醒補助のMEが多く、フォラスを全体化を掛ける要員として運用する際はアスモデウスやアガリアレプトの覚醒+2MEを踏ませた上で使うのが基本ですしたった1ゲージの違いだけでこんなにも使いづらい仕様にされてしまうのは納得行きません強化する際は専用霊宝と言う形では無く、そのままCアンドラスの強化を望みます
同意多分書き間違えたんだと思うが列化かけられるのがカウンター限定なんじゃなくて攻撃力UPがカウンター限定だよ列化自体はスタイル関係ないあと個人的に素早さがそこまで高い訳じゃないのも問題だと思ってる列化かけたい相手がCアンドラスより素早かったら一手無駄にするわけだからね
そうだったんですか…今までずっとカウンター限定かと思って使ってましたでも攻撃力アップがカウンター限定なのもおかしいような、10%の違いですがフォラスも攻撃バフ付ける事出来ますし
運営のことだし、霊宝以外で強化しなさそうだから逆に専用霊宝で強化案出したほうがいい気がする。例えばの話、1ターン列化を3ターンみたいな
再三書かれている事だとは思いますがCアンドラスの覚醒スキルの効果持続ターンを1ターンから2ターンに変更して欲しいです、覚醒スキルに似たような効果持つフォラスは2ターンでどんなクラスであっても全体化を掛ける事なのにCアンドラスだけカウンター限定で1ターンと言うのは流石に使い勝手が悪すぎます。
覚醒ゲージの違いと言う事もあるでしょうがバーストには覚醒補助のMEが多く、フォラスを全体化を掛ける要員として運用する際はアスモデウスやアガリアレプトの覚醒+2MEを踏ませた上で使うのが基本ですしたった1ゲージの違いだけでこんなにも使いづらい仕様にされてしまうのは納得行きません
強化する際は専用霊宝と言う形では無く、そのままCアンドラスの強化を望みます
同意
多分書き間違えたんだと思うが列化かけられるのがカウンター限定なんじゃなくて攻撃力UPがカウンター限定だよ
列化自体はスタイル関係ない
あと個人的に素早さがそこまで高い訳じゃないのも問題だと思ってる
列化かけたい相手がCアンドラスより素早かったら一手無駄にするわけだからね
そうだったんですか…今までずっとカウンター限定かと思って使ってました
でも攻撃力アップがカウンター限定なのもおかしいような、10%の違いですがフォラスも攻撃バフ付ける事出来ますし
運営のことだし、霊宝以外で強化しなさそうだから逆に専用霊宝で強化案出したほうがいい気がする。例えばの話、1ターン列化を3ターンみたいな