霊宝をオーブの用に編成ごとにセットするような形にして欲しいですキャラ個別だと付け替えが面倒です
一応この仕様のメリットはあって、個別につけると塔の戦力が上げられるんだよね(微々たるものだが)あと、贈り物を無限に送れるだけど、俺も編成ごとにして欲しい面倒すぎる
せっかく霊宝作らせてコンテンツ延命しようとしてるのに編成ごとの設定にしたら数個作られたら終了してしまうそんなの悔しいだろ
贈り物の延長として実装された機能だからなあ外したら消滅する代わりに素材軽くするとかの方がコンセプトには合ってると思うが
たかが贈り物の延長にあれこれ付加価値つけたのが悪いもっと贈り物渡したいの要望出してたユーザーはそんなもん求めてなかったろ
エンドコンテンツだし仕方ないけど最初期からあるオーブができて霊宝は無理はさすがに頭悪くて擁護できない贈り物の延長とかいう言い訳もしんどすぎる
何かにつけてコンテンツ延命に利用しようとするのが必死過ぎて醜いわ
霊宝着け外し不便すぎて悔しいのはわかったけど贈り物の新機能として発表されてたのを言い訳扱いは草
だってその子に贈ったって思えないと悔しいじゃないですか?
霊宝をオーブの用に編成ごとにセットするような形にして欲しいです
キャラ個別だと付け替えが面倒です
一応この仕様のメリットはあって、個別につけると塔の戦力が上げられるんだよね(微々たるものだが)
あと、贈り物を無限に送れる
だけど、俺も編成ごとにして欲しい
面倒すぎる
せっかく霊宝作らせてコンテンツ延命しようとしてるのに
編成ごとの設定にしたら数個作られたら終了してしまう
そんなの悔しいだろ
贈り物の延長として実装された機能だからなあ
外したら消滅する代わりに素材軽くするとかの方がコンセプトには合ってると思うが
たかが贈り物の延長にあれこれ付加価値つけたのが悪い
もっと贈り物渡したいの要望出してたユーザーはそんなもん求めてなかったろ
エンドコンテンツだし仕方ないけど最初期からあるオーブができて霊宝は無理はさすがに頭悪くて擁護できない
贈り物の延長とかいう言い訳もしんどすぎる
何かにつけてコンテンツ延命に利用しようとするのが必死過ぎて醜いわ
霊宝着け外し不便すぎて悔しいのはわかったけど
贈り物の新機能として発表されてたのを言い訳扱いは草
だってその子に贈ったって思えないと悔しいじゃないですか?