要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/12/10 22:23

    2周年イベント短い…
    シャックスのイベント、てっきりいつも通り2週間はあるものだと思ってたし、月末でクソ忙しいから余裕ある日に一気にやろうと思ってたけど、いざその日が来たら終わってた……
    そりゃ開催期間を確認してなかった俺が悪いけど、サバトが明日までだからイベントもその頃まではあると思うじゃんか……
    ほんとつらい、悲しいなぁ。
    調べたら72時間限定なのね。そりゃ短いわ。もっと強調して欲しかった……。

      • NO NAME
      • 2019/12/10 22:28

      来年まで1年間お預けかぁ…つらいよ…
      なんで短くするの…社畜に人権は無いの…?
      ガチ泣きしてる、せめてリジェネシャックスだけは貯金からになろうと引いてやる

      • NO NAME
      • 2019/12/10 22:28

      イベント期間はお知らせの見えやすい位置に乗ってても良さそうだな

      • NO NAME
      • 2019/12/10 22:31

      開催期間を確認しなかったお前が悪いよ

      • NO NAME
      • 2019/12/10 22:34

      そう、俺が悪いよ。その通りだよ。
      こんなところに愚痴乗せてごめんね
      シャックス引けたのでちょっとは楽になったよ

      • NO NAME
      • 2019/12/10 22:42

      3日限定にする意味とは…?っていうのはやりながら思う事
      いやまぁ"72"時間って事なんだろうけど

      • NO NAME
      • 2019/12/10 22:45

      イベントの開始と終了、通知してくんねぇかな
      「メギドたちが会いたがっています」より、はるかにありがたいんだけど。

      • NO NAME
      • 2019/12/10 23:25

      ゲーム開始直後てっきりイベントってものは終日だと思ってて油断してたら
      15時に終わって目の前が真っ暗になったので気持ちはわかる
      お知らせと言わずアジトのイベント位置合わせた時に
      ボナタイみたいなカウントダウンがあればまず見落とさないと思うんだけどね
      お知らせだとわざわざそこをタップしないと出て来ないから見落としやすいんだよな

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:28

      (まあシナリオだけなら動画サイトに上がってたり上がってなかったり…)

      • NO NAME
      • 2019/12/11 03:45

      違法行為を勧めるんじゃないよ!
      そういう違法行為をなくす為にも再復刻なり常設なり早くして欲しいね

      • NO NAME
      • 2019/12/11 06:53

      違法つってもこれはしゃーなしでは
      実質運営が推奨してるようなもんでしょこんなん

      • NO NAME
      • 2019/12/11 07:02

      ヒュトギンと四冥王はなかなか常設できないなら公式チャンネルに動画置いてほしいわ
      新規増えても6章7章ポカーンじゃん

      • NO NAME
      • 2019/12/11 07:54

      3回ぐらいご意見送ったけど見ていないんだろうな。アジトTVとかPレターでもぜんぜん触れられてないし

      • NO NAME
      • 2019/12/11 08:15

      どれだけアピールしても見ない人は見ないし
      見落としたのに「見づらい!」って騒ぐから
      わかりやすくする施策って無駄になりやすいんだよね

      • NO NAME
      • 2019/12/11 10:24

      オリエンスが炎上した後は赤字で書いてしかも雑談板開いてもまだ出てくるぐらい必死だったくせにな
      都合良すぎんだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:03

      イベントのところ日付だけじゃなくあと○時間って出してくれるとわかりやすいんだがなあ
      そもそも日付だけ書いて時間は書かない今の仕様不親切すぎィ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:32

      悪魔の鏡イベは赤字で「普段より開催期間短いから注意してね」と書いてはあるから運営に非があるとは思わないがね
      それとは別に、履修してないとメインの理解が難しくなるようなイベントは最優先で常設するべきってのは同意

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:37

      イベクエに限らずST低減や無料回数増えるのとかもゲーム内で期間確認できるようになったらいいのに
      「キャンペーン中 6章まで消費ST30%OFF!」のとこに日付も書き足してほしい

      • NO NAME
      • 2019/12/11 19:48

      キャンペーンは本当に日付欲しいわ
      見落とすってよりも「あれこれ何日までだろ」って思っていちいちお知らせ開くのがかったるい

      • NO NAME
      • 2019/12/12 00:04

      >19:48
      イベントに関しては(今回みたいな記念イベント除けば)15時開始・終了だし日付情報ありゃ十分だと思うけど
      キャンペーンに関しては完全に同意だな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード