要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/11/29 10:30

    宮前さんへ
    貴方が2年前にキャラ修正を伴う不具合へのお詫びとして何と書いたか覚えていますか?
    原因は確認不足、ですがご理解下さい、です
    今回何て書きましたか?
    原因は確認不足、今後は改善に務める、です
    気付きましたか?これがミスをした際に具体的な改善案を練って出せない人は全く同じミスを繰り返すの典型です
    ミスは誰にでもありますし、それ自体は責めようとは思いません
    ですがそのミスが起きた原因が怠慢であるのならば論外です
    あれだけ長い文章を読み終わって、具体的な改善案を何一つ出せていない事に驚きました
    正確な情報を共有する為にどうするのですか?正確な情報自体が錯綜していたのに?
    いつかは分かりませんがまた全く同じミスをすると確信が持てる内容でした
    そろそろそのレベルは卒業してください、心からのお願いです

      • NO NAME
      • 2019/11/29 10:40

      本当に同意できるし、分かるけど運営はここ見てないよ
      アプリ内の問い合わせフォーラムもアンケートも窓口もツイートも公式アカウントへのリプも公式掲示板も見てない
      一つでも見てれば絶対に気づけたはずの事態だから

      • NO NAME
      • 2019/11/29 11:02

      歴戦のベテラン先輩モンモンがずっと言い続けてるだろう事がらも伝わらないなんてやるせねぇな

      • NO NAME
      • 2019/11/29 11:40

      似た事を言おうとしたら既によっぽど立派な要望が出ていた…まったくもってその通りです。
      具体策も無く改善に努めます、だけでは何の解決にもならない。
      ヒューマンエラーである以上今後もまた多忙になれば同じような「不具合」は起きますからね。

      • NO NAME
      • 2019/11/29 11:56

      見ないよなぁとは思ってても言いたくなるのが悲しい所ですわ
      ゲーム自体は本当に好きなので

      • NO NAME
      • 2019/11/29 12:49

      ぐうの音も出ねえわ…

      • NO NAME
      • 2019/11/29 13:10

      正論です

      • NO NAME
      • 2019/11/29 20:27

      こういうご意見をDeNAの問い合わせフォームから叩き付けてあげるといいと思う
      ここに書いてもどうせ見ないってレターで宣言しちゃったからね

      • NO NAME
      • 2019/11/30 11:51

      問い合わせすら見てないと言ってたからもう全部無駄やぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード