要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/09/17 12:40

    フルオート時に取得するフォトンを、どこかの画面でキャラ別に設定できるようにしていただけたらと思います。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 14:09

      とんでもなくアプリ重くなりそう

      • NO NAME
      • 2019/09/17 14:14

      誰にどれって程度の指定だけならそこまで容量食わないだろうし、完全固定ならオート用のAI働かせなくて済むからむしろバトル中の動作は軽くなりそうじゃない?
      指定フォトンとオートAI併用できる設定にするとやや面倒かもしれんが

      • NO NAME
      • 2019/09/17 15:46

      アタックしか取らない設定のメギド5体で編成して、
      場にチャージとスキルしか出なかったときの挙動はどうなるの?

      • NO NAME
      • 2019/09/17 15:59

      現実的な実装(ユーザー側が考えても推測の域は出ないが)考えるなら編成ごとに個別に保存、かつどのフォトンも渡し先を指定しないと設定できない、とかになるんじゃないかな
      その編成が無指定ならいつものオートAI、指定されてるならチャージ・スキルの振り先は設定しなくちゃいけないからアタック優先5体はそもそもありえない…みたいな
      でもこれよく考えるとチャージ優先で取るやつ、何もしない木偶の坊になるな…チャージ優先⇒奥義狙い、とかチャージ優先⇒覚醒スキル狙い、とか設定できるといいのかな?結局AIは働かせないといけない気がしてきた
      まあどちらにせよそこまで重くなるような機能ではない…気がする、あくまで気がするだけ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:28

      ベヒモスみたいなのが難しいんだよな

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:48

      そう言う融通が利かないのが、操作しなくていいメリットあるオートモードのデメリットなんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 08:53

      そのデメリットもなくしてほしいって話じゃないの?
      優先順みたいなのを設定できて、星6を4人入れてるのにレベル上げ中の支援系メギドに延々フォトンが回って戦闘が進まない、みたいなのがなくなるといいなと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/18 17:52

      オート用パーティを作ればいいじゃない

      • NO NAME
      • 2019/09/19 10:06

      オートでレベル上げしたいんだよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード