要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/09/16 12:03

    共闘のexビンゴですけど 1等を設けて欲しいです。
    例えば4~7章のレア素材とか大幻獣の素材とかスタドリとか…
    めくればめくるほど良い報酬になるとか
    もう少しやり込み要素があったらいいかなと思います。

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:13

      周回で溜められたら悔しいじゃないですか

      • NO NAME
      • 2019/09/16 13:00

      exからは別にやらなくてもいいぞっていうお達しじゃない

      • NO NAME
      • 2019/09/16 13:37

      報酬のためにムリにやる人が出ては欲しくないって方針なんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/09/16 13:51

      掘れば掘るほど利益あるとフルオート放置とか増えそうだなあ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 14:05

      そっか。あくまでもexってことですね。
      趣味の範囲になるのか
      沢山カードあると、現状だとめくる楽しみが失くなってきちゃうんですよね。せっかくビンゴにしたんだから図柄が揃ったら どうにかなるとか?
      でも、みんな確認しないでズバズバ開けていきますよね…
      今くらいで ちょうどいいのかな?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 14:15

      報酬豪華にしても放置が増えたら困りますね。そこまで考えてなかったです。すみませんでした

      • NO NAME
      • 2019/09/16 14:26

      謝る必要はないんやで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード