要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/09/16 02:16

    敵味方問わず通常攻撃とスキル演出も2秒以内にカットして欲しいです。散々既出だと思いますがギギガガスE3-3周回はなかなか我慢を強いられました。
    イベ周回は個人の自由ですが今後は更にプレイヤーが増えると思いますので(嬉しいことです)テコ入れしてもらえると、ストレスなく遊べるアピールができますのでお願いします。
    遊び始めて間もない新米ですがこれからも運営とプレイヤーの方々を応援しています。

      • NO NAME
      • 2019/09/16 05:49

      動きのあるスキルだと見ててもまあいいんだけど、タイラントワイズ系のもっさり杖殴りはね……

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:04

      ここの運営さんは簡素化に関する要望聞いてくれたことないってイメージある、自分達の考えるバランスなりプレイ時間なりがあるのかもしれないけど…

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:14

      アシュトレトは昔もっと酷かったのがマシになってあれらしいけどね

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:15

      遅延竜とまで言われたアシュトレトや陰険な遅さだったバラムの通常アタックなど
      要望で変わったのもあるから、諦めずにどんどん言ってた方がいいよ
      今じゃ慣れたけど、確かにプレイ当初は一戦(特に雑魚戦)は長く感じた

      • NO NAME
      • 2019/09/16 14:17

      サブナックも途中でモーション変わったとかいう噂聞いたことある
      あまりに遅いモーションは個別に対応入る感じなのかな

      • 木主
      • 2019/09/17 01:33

      普段遊ぶ時はカット無しでモーション見るくらい大好きです。作り込みが素晴らしく見ていて楽しい。
      またスキルなどの効果持続カウントがターン数になっていて時間制限ではないので、時間さえ許せばキャラのモーションが多少長くても慌てて操作しなくて済むので遊びやすいです(マルチだとやはり演出カットが必要になってきますが)。
      それでもイベントに参加して報酬が欲しい場合は周回して数をこなすことになるので、必要な時にカットできる選択肢が欲しいと思いました。
      コメントくださった方々どうもありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード