要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/09/15 16:22

    受賞記念配ってくれるのはいいけど、SSRオーブのラインナップが天国と地獄過ぎて怖いわ。

    カミハカリ、バニー、マクベス、ハニワなどの最強オーブがある反面、え?!これSSRオーブなんですか?! って面々もあるぞ。。。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:42

      いうてベロニカくらいじゃない?
      猫がいない弊アジトにとってはマクベスが一番のハズレだったりするし

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:46

      本題関係ないけどマクベスは特性のダメージ軽減の時点で強いし1.2倍×4の雷ダメージも破格だぞ、高火力トルーパーに持たせてルゥルゥ確殺とかも出来る
      むしろ猫のカウント増やしたいならCT1軽くて3連打のケラヴでいいしな

      • 16:42
      • 2019/09/15 16:55

      そう考えると強いな
      ダメージ系オーブをあまり使わないから好みの問題で評価下がってたのかも。
      ありがとう。これからはゼロベースで考えることにするよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 18:30

      マクベスは特性が盾にとって最適性だからめちゃ強いよ。
      カウンターオーブの中でハニキンと双璧を成すあたりオーブだよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 18:31

      個人的にはインキュバスとかいらないなあ
      当たりが多い中にふつうのSSRがいくつか混ざってるから怖いよね。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 21:04

      アークエンジェルみたいな明らかに使いようがないオーブは除外されてるけど、インキュバスとかアトランティスとか使い道むず狭なオーブはまだあるのがなんともね
      そもそもガチ強いSSRって少ないんだよね、全部強かったらそれはそれでガチャゲーって言われそうだから良いけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード