要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/07/20 21:22

    第4のクラスってアリかな?
    与ダメ被ダメ両方に補正が掛からない、
    三竦みから外れたクラスで、罠や追撃が得意な「トラッパー」とか。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 21:55

      もし来るなら後列適性後列配置が先じゃないかなーと

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:07

      無属性って「もう3すくみ要らないじゃん」な「ダメージ補正入らないから使わない」の極端になるイメージ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:20

      ここの運営は新タクソとか新しいこと始めたら、クソ弱いかアホみたいに強いかの2パターンしかないから不安だけど、今のまんまじゃマンネリしすぎてるからなにかしらほしーな

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:39

      双子メギドが前列と後列両方の影響を受けるスナイパーとかそのへんなんじゃないかと思ってる
      列支援両方受けられる代わりに列攻撃も受けやすいとか

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:51

      新クラスってわけじゃないけど、何かしらの行動で自身に引き寄せを付与して、特性が「引き寄せ状態の場合シフト」のスナイパー(あるいは逆)とか居たら楽しそうだなーと

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:06

      まぁ現状トルーパーが割食ってる印象だし、後列が増えて間接的に強化されるのは良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:21

      無属性は駄目
      初めからあったもんじゃないならほぼ間違いなくバランス崩壊させるよ

      • NO NAME
      • 2019/07/21 01:39

      被ダメ与ダメに補正がかからない
      →ダメ。攻撃しない場合メリットありでデメリット無し。
      ワントップ(ワンボトム)戦法の囮として既存キャラを食うので、ナシ

      • NO NAME
      • 2019/07/21 01:47

      役割を食わないようにと言うなら被ダメ与ダメ共に1.17倍辺りが妥当かね(既存のクラスの受ける各クラスからの倍率の合計値3.5倍を3で割った値の近似値)
      計算面倒だから採用されないだろうけど

      • NO NAME
      • 2019/07/21 08:44

      使わなくない?
      ワントップorワンボトム戦法なり盾を使うなりで簡単に「攻撃されない」ことができるから

      • NO NAME
      • 2019/07/21 15:25

      タゲを取るAIが出てきたからその理論はもう通じないわ

      • NO NAME
      • 2019/07/21 17:16

      • NO NAME
      • 2019/07/21 18:38

      それって特性でよくない?
      ラッシュバーストカウンターにそれぞれまとまった人数出して面白くなるかなあ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 13:48

      ここの運営のバランス調整に不安があるのは残念ながら同意(Bボム、協奏など)

      新規クラス入れるならベータ版とかで出して投票制で本実装するか見直しするかにしてほしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード