ブネとフラウロスの覚醒ゲージ1につき15%ダーメジアップの効果を持つ技を、数値通りに修正してほしいです実際は15%も上がっていないです
証拠は?
検証した木が何処かにあったような…1人分しか見てないからわかんないけど
今wikiみたら解明されてたわ
あれ紛らわしいけど「攻撃力の」15%アップって結果だったはず。ブネなら『攻撃力の1.5倍×2打のダメージ。さらにそのダメージの0.15倍×覚醒を加算する』じゃなくて『攻撃力の1.5倍×2打のダメージ。さらにそのダメージに攻撃力の15倍×覚醒を加算する』ってなってる。間違ってたらすまんの
投稿直後に0.15が15になってるの気づいたけど読み替えて頂ければ!
横からだけど、さらに補足して式にするとブネ奥義は攻撃力×(1.5+0.075×覚醒数)×2ダメージが15%アップというのは日本語的には間違いで、アマイモンのような、倍率が○○上昇するという表現が正しいのよね↑でも言われているけど最終ダメージの15%×覚醒数分増加ではなく、攻撃力の15%×覚醒数分増加ということ日本語がおかしいのは間違いないので、直してほしいのはある
ブネとフラウロスの覚醒ゲージ1につき15%ダーメジアップの効果を持つ技を、数値通りに修正してほしいです
実際は15%も上がっていないです
証拠は?
検証した木が何処かにあったような…1人分しか見てないからわかんないけど
今wikiみたら解明されてたわ
あれ紛らわしいけど「攻撃力の」15%アップって結果だったはず。
ブネなら
『攻撃力の1.5倍×2打のダメージ。さらにそのダメージの0.15倍×覚醒を加算する』じゃなくて
『攻撃力の1.5倍×2打のダメージ。さらにそのダメージに攻撃力の15倍×覚醒を加算する』ってなってる。
間違ってたらすまんの
投稿直後に0.15が15になってるの気づいたけど読み替えて頂ければ!
横からだけど、さらに補足して式にすると
ブネ奥義は
攻撃力×(1.5+0.075×覚醒数)×2
ダメージが15%アップというのは日本語的には間違いで、アマイモンのような、倍率が○○上昇するという表現が正しいのよね
↑でも言われているけど
最終ダメージの15%×覚醒数分増加ではなく、攻撃力の15%×覚醒数分増加ということ
日本語がおかしいのは間違いないので、直してほしいのはある