開催からしばらくたって見れば今回かなり改善されてると思う紫緑は初心者でもボーナス編成でかなり稼げるしボーナス編成の集まりでも削れるHPになっている放置よりもプレイすればするほど稼げる仕様で○、難易度の高い赤に拘る必要はなく、椅子取りゲームは改善されたしかしダメージレートによるボーナスが低すぎるのが気になる特に最高難易度の赤は頑張って削ってくれた人に大きなボーナスがあっても良いのではないでしょうか?
いやHPは多いんじゃないかね、一番左のサソリは最悪人が来なくても倒せるくらいの環境でいいのに必要以上に硬い感じがするただ削ってくれてる人がプラスのリターンを貰えてないのはおかしい話よね。だから余計にスコア重視で、悪い方向で席取りというわけでもなくなってるんだし
↑とはいえそうなるのはむしろ悪いことではないと思うので、ダメージを出してる人に恩恵が上乗せさえされればな
柴で頑張って70万くらい削ったけど誰も来なくて取り逃がしたぞ楽に稼げるなんてウソやろ…まあ俺はまだまだ未熟って事かな…
紫は硬すぎて全然削れないし救援も来なくて倒せないよ緑はあっという間に倒されちゃって自分では全然殴れなくてくそまずい紫緑赤それぞれやってみたけど最大10倍以上赤がうまかったよ救援出さなくても紫緑倒せるレベルの上級者以外は赤に寄生する他無くない?あと感電耐性と感電治癒からのスキル追加連打、それからアホほど痛い耐水ダメージで編成や戦略試すまでもなくひたすら蹂躙されるだけでつまんね前回も奥義で大ダメージくらってどうしようもなかったけどくらう前には色々試行錯誤できてマシだった
スコアの計算式がイマイチピンときてないんですけど、結局アタックと攻撃スキルでしか稼げない仕様ですよね?これはよくないですよ…色々バフとか考えてフォトン回してるのに、適当にペチペチ殴るだけの方が強いっておかしい
10倍以上赤が美味いってのはネタじゃね?手抜きなんて次元じゃない、2000くらいはどうあがいても貰えると思うのだが…
戦力足りてない中ソロで紫狩ろうとするとそれくらい差が出来てもおかしくないかも?
開催からしばらくたって見れば今回かなり改善されてると思う
紫緑は初心者でもボーナス編成でかなり稼げるしボーナス編成の集まりでも削れるHPになっている
放置よりもプレイすればするほど稼げる仕様で○、難易度の高い赤に拘る必要はなく、椅子取りゲームは改善された
しかしダメージレートによるボーナスが低すぎるのが気になる
特に最高難易度の赤は頑張って削ってくれた人に大きなボーナスがあっても良いのではないでしょうか?
いやHPは多いんじゃないかね、一番左のサソリは最悪人が来なくても倒せるくらいの環境でいいのに必要以上に硬い感じがする
ただ削ってくれてる人がプラスのリターンを貰えてないのはおかしい話よね。だから余計にスコア重視で、悪い方向で席取りというわけでもなくなってるんだし
↑とはいえそうなるのはむしろ悪いことではないと思うので、ダメージを出してる人に恩恵が上乗せさえされればな
柴で頑張って70万くらい削ったけど誰も来なくて取り逃がしたぞ
楽に稼げるなんてウソやろ…まあ俺はまだまだ未熟って事かな…
紫は硬すぎて全然削れないし救援も来なくて倒せないよ
緑はあっという間に倒されちゃって自分では全然殴れなくてくそまずい
紫緑赤それぞれやってみたけど最大10倍以上赤がうまかったよ
救援出さなくても紫緑倒せるレベルの上級者以外は赤に寄生する他無くない?
あと感電耐性と感電治癒からのスキル追加連打、それからアホほど痛い耐水ダメージで
編成や戦略試すまでもなくひたすら蹂躙されるだけでつまんね
前回も奥義で大ダメージくらってどうしようもなかったけどくらう前には色々試行錯誤できてマシだった
スコアの計算式がイマイチピンときてないんですけど、結局アタックと攻撃スキルでしか稼げない仕様ですよね?
これはよくないですよ…色々バフとか考えてフォトン回してるのに、適当にペチペチ殴るだけの方が強いっておかしい
10倍以上赤が美味いってのはネタじゃね?
手抜きなんて次元じゃない、2000くらいはどうあがいても貰えると思うのだが…
戦力足りてない中ソロで紫狩ろうとするとそれくらい差が出来てもおかしくないかも?