似たような意見多いみたいですが、一応書いておきますユーザーのレベルによって最低限のダメージを決めて、それに達してない場合ハンディを与えるのはどうでしょう?精一杯50万くらいダメージ与えた時と、面倒くなってパイモンオートで回った時がそこまで差がないのは馬鹿らしくなりました前の時はまったくの新規に手が生えたものでしたから知らなかったのですが…
日替わりおすすめだから今日だけだろそれ
手が生えたのか…それはともかくプレイ時間が積み重なった結果レベルが上がってるユーザーがハンデ負うのってなんか変な感じだなあ新規側が若干のスコア減で参加できる今の形の方がしっくりくる
手が生えたで爆笑して内容全部ふっ飛んだ
笑ってないで対策考えて下さい!ってオートパでも頑張って死に続ければスコアも稼げてアシストレベル上がるから悪い事ではないんですよね運営がどう思ってるかは謎ですが
マジレスすると今回1番美味しいボスの最適キャラがガチャ産だからユーザーレベル依存はやめた方がいいと思う。エレキ解除できるのとできないのじゃ差がでかい
○毛×手
芋?
似たような意見多いみたいですが、一応書いておきます
ユーザーのレベルによって最低限のダメージを決めて、それに達してない場合ハンディを与えるのはどうでしょう?
精一杯50万くらいダメージ与えた時と、面倒くなってパイモンオートで回った時がそこまで差がないのは馬鹿らしくなりました
前の時はまったくの新規に手が生えたものでしたから知らなかったのですが…
日替わりおすすめだから今日だけだろそれ
手が生えたのか…
それはともかくプレイ時間が積み重なった結果レベルが上がってるユーザーがハンデ負うのってなんか変な感じだなあ
新規側が若干のスコア減で参加できる今の形の方がしっくりくる
手が生えたで爆笑して内容全部ふっ飛んだ
笑ってないで対策考えて下さい!
ってオートパでも頑張って死に続ければスコアも稼げてアシストレベル上がるから悪い事ではないんですよね
運営がどう思ってるかは謎ですが
マジレスすると今回1番美味しいボスの最適キャラがガチャ産だからユーザーレベル依存はやめた方がいいと思う。
エレキ解除できるのとできないのじゃ差がでかい
○毛
×手
芋?