ダメージをもっとスコアに反映するようにしてほしい今のところダメージより攻撃回数が重視されている別にそれはかまわんのでダメージによるスコア上昇をプラスして欲しいと言うこと
最大ダメージ大会にならないから全体的に冗長なんだよなボーナスメギド詰めてフルオートが最大効率ってのはなぁ前回のジズモデウス大会よりも初心者に優しいっちゃ優しいんだけど
匿名掲示板の方でもアホくさくなってフルオート始めてる人多すぎて笑う
一番削るのに貢献した人より攻撃の手数が多かった人の方がスコアがおいしいのはちょっとね…ボーナスメギドは使うと稼げるのはいいけどもう少しダメージ量もしっかりスコアに反映して欲しいなと思う
ダメージにすると一人に偏りすぎるんでしょ行き着く先はHPインフレして寄生お断りのギスギスオンライン
ダメージを出す人は勲章だとかアイテムでいいから特別な何かが欲しい
ガツンとダメージ出した人が金銀銅もらって「この人が削ってくれたんだな」って感謝されるのが自然だと思う今のスコア順表示はなんか違うなと思う
ダメージをもっとスコアに反映するようにしてほしい
今のところダメージより攻撃回数が重視されている
別にそれはかまわんのでダメージによるスコア上昇をプラスして欲しいと言うこと
最大ダメージ大会にならないから全体的に冗長なんだよな
ボーナスメギド詰めてフルオートが最大効率ってのはなぁ
前回のジズモデウス大会よりも初心者に優しいっちゃ優しいんだけど
匿名掲示板の方でもアホくさくなってフルオート始めてる人多すぎて笑う
一番削るのに貢献した人より攻撃の手数が多かった人の方がスコアがおいしいのはちょっとね…
ボーナスメギドは使うと稼げるのはいいけどもう少しダメージ量もしっかりスコアに反映して欲しいなと思う
ダメージにすると一人に偏りすぎるんでしょ
行き着く先はHPインフレして寄生お断りのギスギスオンライン
ダメージを出す人は
勲章だとかアイテムでいいから
特別な何かが欲しい
ガツンとダメージ出した人が金銀銅もらって「この人が削ってくれたんだな」って感謝されるのが自然だと思う
今のスコア順表示はなんか違うなと思う