感電使おうってコンセプトの敵に耐性持たせないで下さい。ストレスしか溜まりません。テストプレイとかしなかったんですか?これで本当に面白いと思ったんですか?
しかも簡単に治癒するしなぁ
状態異常で完封されたら悔しいじゃないですか
せめてどっちかにして欲しいわ
たしかに無駄に難易度というかストレスを上げる原因になってる
難易度は上げてもいいけど、今回の感電はただの運ゲー要素だよなそもそも3順目奥義から4順目にスキルを撃たれた場合の実用的な対策はザガンでかばうくらいしかないしザガンを採用するならそもそも感電いらないし
Hボムにも言えることだけど、とにかく安定されるのが許せないんだろうな運営はプレイヤーにどれだけストレスを与えようが安定だけはさせまいとする姿勢だけは一貫してる
感電を使わずにロノウェかザガンでかばえばかなり安定するぞ協奏パなら尚良しなんで感電推奨しといて感電よりかばう方が安定する調整をしてるのかは知らんけど
感電使おうってコンセプトの敵に耐性持たせないで下さい。ストレスしか溜まりません。
テストプレイとかしなかったんですか?これで本当に面白いと思ったんですか?
しかも簡単に治癒するしなぁ
状態異常で完封されたら悔しいじゃないですか
せめてどっちかにして欲しいわ
たしかに
無駄に難易度というかストレスを上げる原因になってる
難易度は上げてもいいけど、今回の感電はただの運ゲー要素だよな
そもそも3順目奥義から4順目にスキルを撃たれた場合の実用的な対策はザガンでかばうくらいしかないし
ザガンを採用するならそもそも感電いらないし
Hボムにも言えることだけど、とにかく安定されるのが許せないんだろうな運営は
プレイヤーにどれだけストレスを与えようが安定だけはさせまいとする姿勢だけは一貫してる
感電を使わずにロノウェかザガンでかばえばかなり安定するぞ
協奏パなら尚良し
なんで感電推奨しといて感電よりかばう方が安定する調整をしてるのかは知らんけど