前回の共襲が一番右のイス取りゲームだったという問題点が全く改善されていません右の効率が高すぎるわりに難易度はどれも大して変わらないのはおかしいと前回で散々言われていたと思うのですが今回で言うなら、難易度が一番低い幻獣は感電耐性なしでHPは半分でいいですそもそも対策が感電である幻獣に感電耐性を持たせて運ゲーにしてる意味がわかりませんけど
椅子取りゲームが11人~になる仕様も相変わらずなんだよな早速バグの洗礼浴びてきたよ…
10人いない状態でキャンプ入れたのに、バグ利用して入った11人目に先越されて参戦出来ずに終わるのホントクソ。しかも頻繁に起こるバグを修正せず、バグ悪用する人を放置するのが運営の方針なんですね
誰かと同時に入ったおかげで19:22が弾かれたという可能性もあるのでバグ悪用とは言い切れないのでは
バグ残ったままなうえに不評だった椅子取りゲームは続行って前回のことがまるで活かされてないよねバグ報告もたくさん行っただろうしアンケートも取ったのにこの有様は酷いな
前回よりも椅子取りゲームにならんと思うんやけど右は母数が少ないにも関わらず救援対象が全てのユーザーなのが問題だから、ここでフレンド機能がないことが悪い点として出て来てしまうけど、このゲームにフレンド機能は欲しくないレイド廃止でいいんじゃないかな
なんで"ならない"の?
20:42前回よりも酷い椅子取りゲーだよアイス少ないわカスピ復刻控えてるわで、過疎るの目に見えてるから寄生まみれ自分以外が初心者で討伐間に合わずに逃げられたなんて報告もあるんだぞ?
前回の共襲が一番右のイス取りゲームだったという問題点が全く改善されていません
右の効率が高すぎるわりに難易度はどれも大して変わらないのはおかしいと前回で散々言われていたと思うのですが
今回で言うなら、難易度が一番低い幻獣は感電耐性なしでHPは半分でいいです
そもそも対策が感電である幻獣に感電耐性を持たせて運ゲーにしてる意味がわかりませんけど
椅子取りゲームが11人~になる仕様も相変わらずなんだよな
早速バグの洗礼浴びてきたよ…
10人いない状態でキャンプ入れたのに、バグ利用して入った11人目に先越されて参戦出来ずに終わるのホントクソ。しかも頻繁に起こる
バグを修正せず、バグ悪用する人を放置するのが運営の方針なんですね
誰かと同時に入ったおかげで19:22が弾かれたという可能性もあるのでバグ悪用とは言い切れないのでは
バグ残ったままなうえに不評だった椅子取りゲームは続行って前回のことがまるで活かされてないよね
バグ報告もたくさん行っただろうしアンケートも取ったのにこの有様は酷いな
前回よりも椅子取りゲームにならんと思うんやけど
右は母数が少ないにも関わらず救援対象が全てのユーザーなのが問題だから、ここでフレンド機能がないことが悪い点として出て来てしまうけど、このゲームにフレンド機能は欲しくない
レイド廃止でいいんじゃないかな
なんで"ならない"の?
20:42
前回よりも酷い椅子取りゲーだよ
アイス少ないわカスピ復刻控えてるわで、過疎るの目に見えてるから寄生まみれ
自分以外が初心者で討伐間に合わずに逃げられたなんて報告もあるんだぞ?