H ボ ム 強 化 し て く だ さ い
キャラ追加で調整するんじゃなくて根本から改善してくれそれが無理ならもう二度とボムキャラ出さずに存在を封印してくれこのままダラダラと被害者増やし続けるのが一番最悪
vh攻略動画を視聴したが、あれ成功させるために何度やり直してると思ってるんだ…投稿者は凄いがあれを理由に弱くないって人はほんと現実を見て無い
点穴と協奏がスムーズにクリアしていくのを見るとな……点穴と協奏もなんども取り直ししているかもしれないけど
上でも言われてるけど、キャラ追加で強化だとそのキャラだけが強くてHボム人権になりそうだし、是非Hボムのタクティカルソートとしてのルール自体一度見直して欲しい防御無視とかボム付与上限アップとか、ひとつふたつルール改定しても壊れないと思う
アイニャは協奏で2ターンです〜
20:57それ書き込む必要あった?
あったから書いたんだろ
Hボムさんじゃないほうがアイニャは早いからな…
もうHボムの事はいいよ…それに開発のリソース使うなら別の所に使って欲しい現状でも特定のステージで活躍出来るんだからいいじゃん
特定ステージで活躍できる(Hボム使用強要と他の行動取った方が楽)が大半だからなガチャ限少ない配布塗れだからわざと弱くしてやろうと思ってるから一生弱いままだな
H ボ ム 強 化 し て く だ さ い
キャラ追加で調整するんじゃなくて根本から改善してくれ
それが無理ならもう二度とボムキャラ出さずに存在を封印してくれ
このままダラダラと被害者増やし続けるのが一番最悪
vh攻略動画を視聴したが、あれ成功させるために何度やり直してると思ってるんだ…投稿者は凄いがあれを理由に弱くないって人はほんと現実を見て無い
点穴と協奏がスムーズにクリアしていくのを見るとな……
点穴と協奏もなんども取り直ししているかもしれないけど
上でも言われてるけど、キャラ追加で強化だとそのキャラだけが強くてHボム人権になりそうだし、是非Hボムのタクティカルソートとしてのルール自体一度見直して欲しい
防御無視とかボム付与上限アップとか、ひとつふたつルール改定しても壊れないと思う
アイニャは協奏で2ターンです〜
20:57
それ書き込む必要あった?
あったから書いたんだろ
Hボムさんじゃないほうがアイニャは早いからな…
もうHボムの事はいいよ…
それに開発のリソース使うなら別の所に使って欲しい
現状でも特定のステージで活躍出来るんだからいいじゃん
特定ステージで活躍できる(Hボム使用強要と他の行動取った方が楽)が大半だからな
ガチャ限少ない配布塗れだからわざと弱くしてやろうと思ってるから一生弱いままだな