敵も味方も常に1人しかターゲット指定できないっていうのはメギドの戦闘の縛りとして結構気に入ってるんだけど、それはそうと他スタイルキャラターゲットしてるときにサタナキアのスキル使うと点穴溜められないのにハイドンがガブガブするのはどうにかできないかな……点穴パで盾役ワントップのときちょっと不便さがあるんだ味方の誰かタゲしてても蘇生は問題なく機能するんだけどなぁ……
ハイドンの甘噛みは攻撃アップ付いてるから()
元から蘇生はターゲット関係ない戦闘不能の味方からランダム蘇生だよ
ターゲット関係ないから機能してるわけだしだったらサタナキアァ!もラッシュから自動選別してくれって話じゃない?ゼパルのバーサークとかも対象外タゲ時タゲ自動にしてくれたら使いやすくなるかな
10:07で思い出した戦闘不能の味方に完殺されたメギドが混じったらリタイア案件かな(完殺にも蘇生使うから…)完殺メギドは蘇生対象外になったら良いんだけどなぁ
点穴ワントップに最適なサラちゃんもいるからそこ含めて仕様なんでしょうねアンドラス使ってもいいし
敵も味方も常に1人しかターゲット指定できないっていうのはメギドの戦闘の縛りとして結構気に入ってるんだけど、それはそうと他スタイルキャラターゲットしてるときにサタナキアのスキル使うと点穴溜められないのにハイドンがガブガブするのはどうにかできないかな……
点穴パで盾役ワントップのときちょっと不便さがあるんだ
味方の誰かタゲしてても蘇生は問題なく機能するんだけどなぁ……
ハイドンの甘噛みは攻撃アップ付いてるから()
元から蘇生はターゲット関係ない
戦闘不能の味方からランダム蘇生だよ
ターゲット関係ないから機能してるわけだしだったらサタナキアァ!もラッシュから自動選別してくれって話じゃない?
ゼパルのバーサークとかも対象外タゲ時タゲ自動にしてくれたら使いやすくなるかな
10:07で思い出した
戦闘不能の味方に完殺されたメギドが混じったらリタイア案件かな(完殺にも蘇生使うから…)
完殺メギドは蘇生対象外になったら良いんだけどなぁ
点穴ワントップに最適なサラちゃんもいるからそこ含めて仕様なんでしょうね
アンドラス使ってもいいし